※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
ココロ・悩み

中学生女の子と小学2年男の子の発達障害の子供を持つ母親が、息抜き方法を相談しています。子供にイライラし疲れた時、趣味や息抜き方法を知りたいそうです。

たまに吐く弱音を吐かせてください🙇‍♀️

発達障害の子供が中学生女の子、小学2年男の子
2人います。

何度も同じ事を言わせる、しつこい、人との距離感がわからない、人の気持ちがわからない、うるさい
等でイライラしてしまいます😢

愛おしい我が子なのに。。
たまに1人で息抜きしたくなる瞬間があります。
もちろん帰ったら2人が待ってくれているので「これからも頑張ろう!」と思うのですが、私までおかしくなりそうになることがあります。

何か趣味にでも没頭したいなぁ、と思っているとこですが特に特技があるわけでもなく、、
何かオススメの趣味、息抜き方法あれば教えてほしいです✨

コメント

はじめてのママリ🔰

私は自分でセルフジェルネイルしてる時間とか、ピアス作る時間が無になれて好きです😊

N&Y

歳は違いますが、発達障がい児2人がいます‼︎

うちも何度も何度も言わせる、うるさい、しつこい等あります…
小学生の子は建築物に興味があり、専門用語で質問してくるので、イライラがすごいです🤣

知らんわ😤💦

趣味はないけど、病院勤務で来年から介護保険?廃止で電子化が進むということで、パソコンでも勉強すっか。ってなってます😅