※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠超初期の症状について教えてください。例えば、おりものや体温の変化、体調不良など、どのような感じでしたか?

覚えてる方で教えて頂きたいです。
妊娠超初期の症状はどんな感じでしたか??
例えば、おりものの変化、体温の変化、体調が優れない、などなど。
宜しくお願いします!

コメント

はじめてのママリ

2人目は産後生理が安定しておらずの妊娠だったため、悪阻で気がつきました!めまいと吐き気がひどくありました!
3 4人目は検査薬する1週間ほど前から歩いていて骨盤の違和感で妊娠したなと確信しました🫥

はじめてのママリ🔰

ずっと身体が火照ってて微熱でした🤒

はじめてのママリ🔰

体温がずっと高く体が熱いなーと思っていました!また眠気が酷く仕事後に運転していてもフラフラしてしまい途中で駐車場で仮眠をとりながら家に帰っていました😌

たぬき

1人目の妊娠超初期はずーーっと薬飲もうか悩むくらいの微熱でした…37.7度とか🥲 2人目の時はともかく頭が痛いのとおりものがほぼつかないくらい減りました😳

ほたての貝ひも🔰

お酒のんでも美味しくない、特に忙しくしてたわけでもないのにやたら疲れる、とにかく眠い、胸が張るなどです!

おブス😁

私は、2人共全く無かったです💦

ままり

めちゃくちゃショートスリーパーで、何年も3時間睡眠とかで生活してたのに眠くてしょうがなかったです!

はじめてのママリ🔰

生理前と確実に違った点は、1日数回うずくまる程の左下腹部痛があったことです!

(不妊治療中で左卵巣から排卵したことがわかっていました)

基礎体温は37度を超えていて、常に蒸し暑かったです🫠

sistar_mama

・トイレに行く回数が増える
・やたら眠い
でした!

ママリ

謎の高熱2日間→基本微熱、頭痛、乳首がめちゃくちゃ痛い でした!!!

はじめてのママリ🔰

みなさんご回答ありがとうございます😊😭

はじめてのママリ🔰

目眩みたいな感じとうっすら吐き気がありました💦

まさかと思いましたが、母にLINEでそのこと伝えたら、おめでたでは?と言われ、検査薬使ったら陽性って感じでした😲😲

はじめてのママリ🔰

ダルくてボーッとしていました😭