※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

排卵日付近に体調不良が続いていて、吐き気や下痢に悩まされています。

排卵日付近、胃のムカムカ吐き気、下痢ある方いますか?😭

産後から排卵日付近体調悪いことが多くて、吐き気下痢に悩まされてて😭

コメント

ハンナ

よく生理前に体調悪くなると聞きますが、私は排卵日付近に体調悪くなります💦
胃のむかつきと下痢になります😢
同じく2人目の産後からです😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

全く同じです😭
    胃のむかつき吐き気、下痢めちゃくちゃきつくないですか?😭

• 12月17日
  • ハンナ

ハンナ

めちゃくちゃ辛いです😭
    辛過ぎて私も以前ママリで検索したけど、生理前の方はいても排卵日付近の方はいなくて、同じ方が居て安心しました😭
    排卵日なんて今日だなってわかるくらい腹痛があります💦
    PMSじゃなさそうだし、胃腸薬でやり過ごしてます😢

• 12月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わかります😭
    私も辛すぎてママリで検索したりTwitterでも検索しまくりました笑

下痢もしんどいし、吐き気もなんかもうムカムカしてつわりみたいできつすぎません?🥲
    ほんと排卵日付近やばいですよね😭

• 12月17日
  • ハンナ

ハンナ

生理痛ほとんど無いんですけど、排卵日は本当つわりみたいで辛いです😭
    どうにかしたくて対処法とか調べましたが、なるべくゆっくり過ごすとか胃腸に優しいもの食べるとかしか出てこなかったです😂笑
    ゆっくり過ごすって🤣

お互い頑張って毎月乗り越えましょう🥺

• 12月17日
ママリ

同じく排卵日付近は調子悪くなります💦
胃が痛く、食欲がなくなることが2、3日つづき、排卵日を過ぎたころにスッとなくなるのでわかります😢

病院に行くほどでもないのかなと、受診せずにいます😭