※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
arare 𖠋𐀪 おっさんの親友の娘
雑談・つぶやき

丸亀テイクアウトで美味しい肉がさね玉子あんかけを食べ、NYキャラメルサンドを妹から12枚入りでもらい、オードリーも買って幸せ。コーヒーと一緒に楽しみます。

丸亀テイクアウトにした⸝⸝⸝♡︎


肉がさね玉子あんかけめっちゃ美味しい( Ꙭ)!


妹が東京いってたからNYキャラメルサンド
お願いして買って来てもらった.。゚+.(*''*)゚+.゚
今回は12枚入🥹💓


オードリーも買って来てくれてめっちゃ幸せ
後でコーヒーと共に頂きます☕️💖



今日も1日お疲れ様でした𓈒 𓏸𓈒𓂂𓂃♡

コメント

arare 𖠋𐀪 おっさんの親友の娘

夫がキャラメルサンド買って来てくれてめっちゃ美味しかったから今回は多めにしてもらった😋

arare 𖠋𐀪 おっさんの親友の娘

頂きまーす😬🤘

deleted user

こっちきた🫰

無理せず始末書にならない程度にがんばる💪🥹🩷笑

東京のお土産最高〜✨✨


こっち雪降ってめちゃ寒いよ😭
京都はどう??❄️

  • arare 𖠋𐀪 おっさんの親友の娘

    arare 𖠋𐀪 おっさんの親友の娘

    Queencard🩵🩷さん

    • 12月17日
  • arare 𖠋𐀪 おっさんの親友の娘

    arare 𖠋𐀪 おっさんの親友の娘


    ゆきっちゃん🥺💗
    お疲れ様✨
    ごめん!!ノーコメント送信してもた😭🙏

    ほんま無理せずよ🙌
    パソコン見てたらほんま眠たくなるからな🥹✌️

    東京土産めっちゃ嬉しい😬🤘
    今から食べるわ🫶

    雪降ってるんか😭🙌
    昨日めちゃくちゃ暖かかったのに凄いよな💦

    京都は降ってないけど結構寒かった🥹

    寒暖差にやられんように気を付けような☺️💖

    • 12月17日
あにこ⛄ゆるダ部

こないだ行った時、肉がさね玉子あんかけも気になったんだよね〜🤩

オードリーってなに?
トゥース☝️🤣

  • arare 𖠋𐀪 おっさんの親友の娘

    arare 𖠋𐀪 おっさんの親友の娘


    あにーちゃーん💗✨
    コメントありがとう🫶

    ほんまは食べに行く予定が昨日から息子嘔吐しててテイクアウトにしたよー🥺
    餡掛けやから出来たて食べたかったけどまた行く機会あったらイートインする😬✌️

    オードリーって東京に売ってるお菓子やねん😆💓

    ほんまトゥース☝️しか思い浮かばんよな🤣🤝

    • 12月17日
  • あにこ⛄ゆるダ部

    あにこ⛄ゆるダ部


    そうなんや😭
    嘔吐つらいだろうな😭
    うちも先週、あったのよ🤮
    よりによって発表会の前日と当日。
    泣く泣く欠席よね😢

    できたての餡かけ、めっちゃ熱そうよね😂

    オードリー、検索してみた!
    美味しそう🤤
    関東住みだけど知らんぞ(笑)

    • 12月17日
  • arare 𖠋𐀪 おっさんの親友の娘

    arare 𖠋𐀪 おっさんの親友の娘


    今日はもうめっちゃ元気で食欲もあるし嘔吐も無いけど外出すのはまだ可哀想やからさ😭💦

    息子さんもやったんか😭
    発表会頑張って練習したやろに🥲
    可哀想やけど仕方ないよな💦
    タイミングーってなるけど病気ばかりはいつなるかほんまわからん‎もん🙏

    オードリー見た??
    グレイシアってフリーズドライの苺乗ってるやつめっちゃ美味しいのよ😭💗

    また食べてみて😆🙌

    • 12月17日
なぁぷしゅ

あられちゃんおつかれさま🙌🏻

丸亀の肉玉あんかけおいしい!?
気になるけどうどんにしてはちょっと良いお値段で悩んでた🥺

ところでオードリーとは…?

  • arare 𖠋𐀪 おっさんの親友の娘

    arare 𖠋𐀪 おっさんの親友の娘


    なぁちゃーん🥺💗
    お疲れ様✨
    久しぶりよ🫶

    お肉が甘辛くて美味しかった🙌
    丸亀って値段の振り幅凄いよな🥹💦

    オードリーって関東??東京にあるお店やねんけど物によったら午前中で売切れるみたい😆🌟

    イチゴのフリーズドライ乗っててめっちゃ美味しいで💗

    • 12月17日
ちゃま🦄

あられちゃんお疲れさま🥺💖

寒いからうどん食べたくなる🤤
丸亀はおいしいよね❣️

お菓子おいしそう💓
良かったら食べるの手伝うよ?🥺

  • arare 𖠋𐀪 おっさんの親友の娘

    arare 𖠋𐀪 おっさんの親友の娘


    ちゃまちゃーん💖🤝
    コメントありがとう🫶

    そうやねん🥹✨
    寒いと汁物食べたくなるよな😗🌟

    お菓子手伝ってくれる🥺??
    どれもめっちゃ美味しいで☺️💓

    • 12月17日
  • ちゃま🦄

    ちゃま🦄


    うどんだけじゃ足らないよな🤔
    って思っておにぎりとか頼むんだけど
    もうどれも美味しいよね🥺👍🏻

    手伝う!!🥺喜んで手伝う🤝🏻💓
    お礼に🍎持っていくよ☝🏻
    (いつまでも引っ張る🍎ネタ🤣)

    • 12月17日
  • arare 𖠋𐀪 おっさんの親友の娘

    arare 𖠋𐀪 おっさんの親友の娘


    分かるでぇ😆🙌
    とり天とか天ぷら買ってきた🫶

    ひゃーー😭🙏
    まだりんごあるんかーーい🤣👏
    いつまででも言ってくれていいねんで😚💖

    今日我が家のりんご全部無くなったしほんま頂きたい🤝
    そろそろ痛むよな🥲

    • 12月17日
ベロが丘みな実

ぽっぽーお疲れ様😆💖
最近会える率高くて嬉しい🫶✨️

あんかけうどんってあるんだね😳
美味しそう😋

NYキヤラメルサンド美味しいよね🤤💕
オードリーも美味しそう🤤
東京めっちゃ行ってるけど知らなかった🥺
似たようなお菓子いっぱいあるんだよね🥹💦
でもイチゴのフリーズドライ絶対美味しいやつ🍓✨️

  • arare 𖠋𐀪 おっさんの親友の娘

    arare 𖠋𐀪 おっさんの親友の娘


    べろぽ😆💗🫰
    コメントありがとう🤝
    お疲れ様✨

    ほんまよー☺️💓
    私も嬉しい🫶

    あんかけめっちゃ美味しかった🌟
    寒いと汁物食べたくなるわ😚

    NYキャラメルサンドめっちゃ美味しくてびっくりよ🥹
    この前夫が東京行った時は8枚入やってすぐ無くなったら今回は12枚😂

    🐖🐖🐖


    オードリーのグレイシアは午前中には売切れるみたい🥲
    めっちゃ美味しいから並ぶの嫌いじゃ無かったらまた食べてみて欲しい♥️

    • 12月17日