※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

トリマーさんとか美容師さんとかいますか?12月めちゃくちゃ忙しいのに子…

トリマーさんとか美容師さんとかいますか?


12月めちゃくちゃ忙しいのに子供も風邪ひき
うつってしまい下痢に鼻風邪で今日1日で
何百回くしゃみしたかわからないくらいして
ティッシュも一箱以上なくなって😭

妊娠してるので薬も飲めないので余計に辛くて
明日から仕事なのに泣きそうです。。

休んでも責められるわけではないですが
あ、社長にたまに文句言われますが。

12月で超超繁忙期で休みにくくて😭

だからなんだって話なんですが。。

みなさんどうやって調整してるんですかね?
私の職場は面接の時に急に休んだりするとは
伝えてますが、エグい予約の入れ方されるので
休むとスタッフにすごく迷惑かけます。。

コメント