※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

今日義両親宅に泊まりに行っていた息子が帰って来たのですがそろそろ幼…

今日義両親宅に泊まりに行っていた息子が帰って来たのですがそろそろ幼稚園の靴を買わなきゃなと思っていたら靴を買ってもらったらしくマジックテープの靴を履いて帰ってきました😮‍💨

幼稚園は指定の靴じゃなくても良くなったので正直靴なんてなんでも良いんですがせっかく今履いてるのが
つま先が幅広でスリッポンタイプなのでそういう物を次もと思っていたのに息子にはこれがいいと言われ
そもそもマジックテープのついた靴を履かせたことが無いので自分で止めることは出来ませんそんな靴を毎日通う幼稚園に履かせて行くのもやだし
何せ色も気に入りません😇
ほんとありがた迷惑すぎます😇😇😇
寝てる間に捨ててやりたい😇

コメント