※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ベティ
ファッション・コスメ

札幌市内で、シミ取りでおすすめの病院ありますか?今は妊娠中なので、産…

札幌市内で、シミ取りでおすすめの病院ありますか?
今は妊娠中なので、産後落ち着いたらシミ取りしたいと考えています。

コメント

はじめてのママリ🔰

湘南美容外科おすすめです!料金も安くて、毎年誕生日にポイントをもらえるので、ポイントを使って施術できますよ。

• ベティ

ベティ

ありがとうございます!
    人にもよると思いますがいくらくらいで満足いく仕上がりになりましたか?
    期間も知りたいです!

• 12月17日
2児のぬこ

さっぽろ美容クリニックおすすめです☺️

施術の内容によって大手のクリニックと同じぐらいか安いかだと思います🤔
以前は品川美容クリニックに行ってましたが、すぐ呼ばれないですし効果を感じられなかったので、さっぽろ美容クリニックにしました🙌

私は先週しまして、ホクロみたいな感じになり、そのホクロがとれてシミは全く無くなりました🤔

シミの内容によりますが、濃くなければ1回で効果あるかと思います😊

• ベティ

ベティ

口コミ見てましたが良さそうですね!
    費用おいくらくらいでしたか?

• 12月17日
  • 2児のぬこ

2児のぬこ

10個で25000円全顔で60000円ですね🤔

• 12月17日
  • ベティ

ベティ

10万くらいするのかなーと思っていたので思っていたよりお安いですね!ありがとうございます😊出産して落ち着いたらカウンセリング行ってみたいと思います!ありがとうございます😊

• 12月17日