※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

岐阜県各務原市のイオンモール内の車の椅子美容院はありますか?他に同様の美容院を知っていたら教えてください。

子供の美容院について教えてください🙇‍♀️

以前、岐阜県各務原市のイオンモールの中に車のような椅子に座って髪を切ってくれる美容院があったと思うのですが今もありますか?

ご存知でしたら名前を教えていただきたいです😣

また岐阜県内で同じような感じの美容院がありましたら教えてください🙇‍♀️

コメント

ちゃんまま🔰

すでに閉店してました。
3階のベビザラス、トイザらス、スタジオアリス近くにあった美容室ですよね?(画像の美容院)
イオンモール各務原はリニューアルして、店舗の入れ替えがたくさんあったようです💦

同じような美容院はわかりません💦ごめんなさい🙇‍♀️💦

• ママリ

ママリ

ありがとうございます🙇‍♀️
    写真を添付していただいたところです!

閉店してしまったのですね💦
    残念です😢

• 12月24日
りんご姫

イオンモール土岐の2階に入っている3Qカットという美容室に、車の椅子ありますよ。

行ったことはないのですが、ガラス張りで見えるので…子どもが大きくなったら行きたいなーと見ていました😊

• ママリ

ママリ

ありがとうございます🙇‍♀️
    イオンモール土岐にあるのですね!

少し距離があってまだ行ったことがなかったので、機会があれば行ってみます😊

• 12月24日