※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みぽん
妊娠・出産

帝王切開後に後陣痛が続いて、傷口より痛みや冷や汗が出ます。同じ経験の方、後陣痛はいつまで続きましたか?お知恵を拝借できれば幸いです。

25時間の陣痛に耐えて8日午前に我が子を緊急帝王切開で出産いたしました。
術後3日ほど経ちますが傷口より後陣痛?がかなり痛いです。冷や汗でてきます(;´Д`A
同じ境遇の方いらっしゃいましたらいつまで後陣痛が続いたかなど教えていただけたら助かります。

コメント

タルト

おめでとうございます!!子宮が戻るとき痛みますよね。私も産んだ後がいたくって
ロキソニン…痛み止もらって飲んでましたよ!!相談したはもらえませんか??

みぽん

ありがとうございます^^
ロキソニンではないですがボルタレンを飲んでしのいでいます。
薬が切れたときとっても痛いですT^T
早く復活したいのですが歩くのもままならない感じで凹んでます…

タルト

私は帝王切開ではないのでわからないですが…
その痛みもあるのかな?
まだ入院中なら先生や看護師さんに相談されたらと思います
痛み早くなくなって我が子だっこできるとよいですね
ちなみに男の子?女の子?

saya

傷口と後陣痛ダブルで痛いとつらいですよね〜(;;)私は5日間くらい痛かったですよ〜でも10日間くらいは痛かった気もします笑傷口なのか後陣痛の痛みなのかよくわからなかったです(;;)笑

みぽん

不思議と傷口は痛くないんです。
後で相談してみます!

男の子ですよ^^
コメントありがとうございました!

みぽん

コメントありがとうございます^^
5〜10日間ですか…T^T
痛み止め飲んでても寝返り打てないしもう3日ほど仰向けのまま過ごしてます…
横向いて寝たいよーT^T