※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽん
子育て・グッズ

2歳7ヶ月の女の子へのクリスマスプレゼントで、マイクがいいと思います。他にアンパンマンピアノがあるので、マイクが新鮮で楽しいかもしれません。

2歳7ヶ月の女の子のクリスマスプレゼントどれがいいと思いますか😊?

①マイクでうたおう! アンパンマンうたえほん

②アンパンマン 光る!まわる!カラフルライトできみはスター!おうちでアンパンマンカラオケ

③キラ★ピカ★いっしょにステージ ミュージックショー

マイクに興味がありそうです!
アンパンマンピアノ単体はもう家にあります!
他にもこれがいいよとかこれ失敗したというのがあれば教えていただけると助かります🙏

コメント

はじめてのママリ

3歳の子に①②と似たような「アンパンマン!マイクだいすき」を買いましたが、ずーっと踊りながら歌ってました!笑
紐もなくマイク単体なのでどこでも歌えますよ☺️

• ぽん

ぽん

コメントありがとうございます!
    それも候補にありました🥰
    これは曲が流れて一緒に歌うってよりは子どもが好きにマイクに向かってお喋りするって感じですか?

• 12月17日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

そうです!アンパンマン付きのただのマイクって感じです🤣テレビの歌とかに合わせて歌ってました!マイクに興味でてきたときにお試しで買ってみました。
    ただ、子供は大喜びですが大人からしたら音質?が気になりました🤔仕方ないですが、大きい声で歌われるとうるさいです笑

実物見たことないですが機能性でいえば②のマイクが楽しそうですよね😂

• 12月17日
  • ぽん

ぽん

口コミにも音割れがとか書いてあるのでそこも気になってました💦
    凄く助かりました🥹
    もうちょっと悩んでみます!!

• 12月17日