※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

4歳の子にクリスマスプレゼントは、サンタさんとパパママから1つずつ渡すのが一般的です。今回はサンタさんへのリクエストが高額だったそうです😅

ふと疑問に思ったんですが、4歳の子にクリスマスプレゼントって、サンタさんから1つ、パパママから1つ渡しますよね?
ちなみに今回サンタさんへ頼むものが高額でした😅

コメント

はじめてのママリ🔰

我が家はそうしてます!!
サンタさんからとパパ・ママからです!

☺︎

パパママからはないです😇

はじめてのママリ

うちは全部サンタさんからってことにしてます!🎅

はじめてのママリ🔰

サンタからしかないですよ(笑)
あとは、ばぁばがくれます!

prn

サンタさんからとママパパからです!(両家ともじーじばーばからもあり)
今回娘がサンタさんに頼んだものが1万円くらいだったので1.5万ずつくらいで考えてクリスマスプレゼントだけで3万くらいです😊前になんでサンタさんやじーじばーばはプレゼントくれるのにパパとママはくれないの?って聞かれてそこからママとパパからも用意するようになりました。笑

はじめてのママリ🔰

サンタさんからとジジババからだけです!
親からは特にないです(サンタさんのを買ってるのは…笑)

ゆうか

サンタさんからで十分かなと思いました!
クリスマスといえばサンタさんからであって、親は誕生日だけかなと😼

mihana

親が買ったもの=サンタさんです😂笑

ミッフィ

我が家はパパママからはないです!
高額な物頼まれた時は、サンタさんたくさんのこどもにプレゼント用意しないといけないから高いのは無理だってと言って他の選ばせました😂

ひかり

パパ1つ、ママ1つ、サンタ1つ、そのほかにジジババからです☺️

サンタからは、他の子にもプレゼントするから、少額のものを頼むルールにしてます笑

カフェオレが好きすぎる

サンタさんからのみです!
あとはジジババがちょっとしたものを買ってくれたりはありますが、パパ・ママからはなしです!