※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
💸空から降ってきて💸
雑談・つぶやき

NIKEの靴を買ってしまった女性が、日曜日だけしか履かないのにまだ未使用の靴があることにイライラしています。可愛い靴を見るとムカつくと感じています。

NIKEバカ一瞬おさまったかな、と思ってたのに
まーたなんか買ってやがった😇

あんた履くの日曜日だけやん😇

なんならまだ外に出てない靴もあるやん😇

あんたの身体は何本脚ついとるんや😇

しかもしれっと可愛いのムカつく😇

コメント

さわやかのハンバーグ師匠🐮

笑いました😂😂

うちの夫も腕2本しかないのに、腕時計20本くらい持ってます😇
いつも見たことない腕時計つけてて、また買ったんかって呆れます😇

  • 💸空から降ってきて💸

    💸空から降ってきて💸

    20本😳凄いですね😳
    腕何本持っとるんや😇
    あんたは千手観音か😇って言ってやりましょ💖( 笑 )

    • 12月17日
🐠

旦那様のお気持ちわかっちゃいます🤣笑
私もお前目何個あるんや?口に関しては3つくらいついとんか???ってくらいコスメ欲が凄すぎて、DIORシャネルとか買っちゃいます(笑)
自分に呆れてますww

  • 💸空から降ってきて💸

    💸空から降ってきて💸

    化粧品はその物があるだけでモチベあがりますもんね😍
    デパコスは特に...🤭

    • 12月17日