※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

年中の女の子への3000円のプレゼントで、プリンセスやサンリオ、すみっこなどのキャラクターグッズが無難です。滅多に会わないので好みが分からない場合は難しいです。

年中さんの女の子に3000円くらいでプレゼントあげたいんですが、何が無難ですか🤣?
これくらいになるとプリンセスが好き、サンリオが好き、すみっこが好きとかキャラ物難しいですよね😭

滅多に会わないので何も好み知らず😂

コメント

はじめてのママリ🔰

子供用のメイクセットとかはどうですか?3000円くらいのものもあります。うちの子は今年中でメイクセット欲しいってずっと言ってます😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

メイクセットにすることにしました🙏💓
    ありがとうございます☺️

• 12月17日
ma

キャラものは人それぞれで好み変わってくるので、メイクセットいかがですか😂

ポシェットタイプのものや、ポーチタイプなど様々ありますが
ちょうどママのマネごとに興味持つのでそのくらいの年齢でしたら、テンションあがるかなぁ💄💕と思います。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ポシェットタイプいいですね😍
    ポシェットタイプのメイクセット購入することにします🙏💓

• 12月17日
phoenix 🔰

私がちょうどそのくらいの姪っ子に 子供用メイク用品と、お菓子あげました。その子がメイクが好きなのを知っていたので。
キラキラのグリッターのシャドウやますからを早速使ってました!
私なら もし何のキャラクターが好きか分からないならば敢えて選ばず、お菓子のセットと、かわいい文房具とかノートをあげるのもいいかも!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

メイクセット人気みたいなのでメイクセット買うことにしました🙏💓
    お菓子もつけようと思います💓

• 12月17日
はじめてのママリ🔰

お友達の子や姪っ子でしょうか?
聞くことはできないですか?
他の方が回答してるように、メイクセット、おもちゃのドレッサー、ビーズなどキラキラしたものは嫌いな子が少ないかなと🤔
うちの年中の娘や他の子もそういうの好きですよ。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

メイクセット買うことにしました🙏💓

• 12月17日
さくら

うちの年中の娘もメイクセットは喜びます〜!一通り持ってますが、メイクだと増えても嬉しいので☺️

キャラ物は大体好きです😂プリンセスでもサンリオでもすみっこでもちぃかわでも全部好きです😁年中さんくらいだと何でもとりあえず喜びそうな気がします😂

あとは、仕掛け絵本のような画像のもの貰った時は娘テンションすごい上がってました🤭買ったことないですが、レジンで作るミラクルシェイカーっていうやつも娘に今度買ってみたいなーと思ってます😆

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

仕掛けの絵本素敵ですね😳✨
    自分に欲しいです🤣
    ミラクルシェイカーも調べたら凄く楽しそうで、自分の子に買ってみます😍
    素敵な物教えていただきありがとうございます☺️

• 12月17日