※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
二児のママ
子育て・グッズ

同じ歳のお子さんへのクリスマスプレゼントで、おもちゃは豊富だがお菓子だけでは寂しいと感じる場合、他に良い案はありますか?

年中の娘、1歳の息子がいます。
クリスマスプレゼント悩んでいるのですが
同じ歳のお子さんがいる方なにあげますか?

娘に何欲しいか聞いたらお菓子いっぱーい!と😂
おもちゃ類はほぼ全部家に揃ってます。
レゴ、アンパンマンブロック全種類、
ジャングルジム、おままごと、アクアビーズ
Switch(やってませんが笑)、シルバニア

お菓子だけじゃ寂しい気もしますが、
おもちゃ増やしたくない気持ちもあるし
なにかいい案ありますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

お菓子いっぱいて本人が言ってるならそうするかもしれません🤣でもそれだけじゃ残らないのでちょっとした物も追加するかもです🥴パズルとか!笑

  • 二児のママ

    二児のママ


    お菓子いっぱいを袋に詰めれば
    プレゼントぽくなりますかね😂
    パズルとか本なら増えてもいいかな
    と思ってたのでお菓子とパズルに
    しようかなと思います🤭

    • 12月17日