※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡443♡
家族・旦那

フルタイム共働きで、休みは子供と過ごしたり、家族でお出かけしたり。子供は平日は学童や保育園で、帰宅後はゆっくりしたいとのこと。休みの日は家でリラックスしたい派です。

フルタイム共働きの方で、休みの日は子供と外で遊んだり、お出かけしますか?

わたしは土日休みで、旦那は日曜日のみの休み。
土曜日は車で30分くらいのわたしの実家に帰ってます。そこで、母に預けて買い物とかわたしの用事させてもらってりしてます。帰りに習い事に送って迎えに行く感じです。
日曜日は家でゆっくり過ごすか、家族で出かけたり、旦那が子供だけ連れて出かけたりです。
子供たちも平日は学童や保育園のため夕方18:00〜19:00の帰宅です。家でゆっくりしたいと言われます。
わたしもフルタイムで働いているから休みの日全く外に出ずにゴロゴロしたい派です。

コメント

ゆう

お出かけっていう程のところには行きませんが、土日は習い事に行って、帰りにどっか寄ったりして帰ってます。公園だったりイオンだったりその日によりますが☺️
旦那とは午前午後で交代して自分の時間お互いに作ってます。

はじめてのママリ🔰

休みの日くらいしか子どもたちとゆっくり関わったり思いっきり楽しませたりできないので、子どもたちとのお出かけとスキンシップ時間を最優先に作っています。

全く外に出ずゴロゴロする日もたまには作りたいところですが、旦那もどこか出かけたい人なのとどこかしら行くところがあり全く外に出ないのは体調崩して寝込んでいる日くらいです😂