※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

娘が電子ピアノを検討中。転勤族でコンパクトでリーズナブルなものを探しています。皆さんはどんな電子ピアノをお持ちですか?

電子ピアノ、ピアノを習い始めるか迷っている娘に、
初めての一台。
何にしようか悩んでいます!!

賃貸で、転勤族なので、大きくないもので。

続けるかわからないし、とりあえず高すぎないもので
と考えています。

皆さま、どんな電子ピアノを持っていますか?

コメント

れれり

ピアノを習ってない姪っ子姉妹ですが、13万くらいの白い電子ピアノ買ってもらってました✨
幅もコンパクトで、引越しの際も持ち出せそうです✨
私が4歳の時にピアノ習い始めて買ってもらった電子ピアノは40万で、デカイです😅
持ち出す場合には、業者に解体してもらう必要があると言っていました💦
10万くらいのものなら、引越しでも苦労しないかなと思います😊

あきら

わたしは鍵盤にしっかり重さがあって、イヤホン付けれるタイプ、尚且つ鍵盤部分と土台を付け外しできるものにしました!

omochichan

うちはローランドの10万くらいのものです!薄くて邪魔にならずいいです✨多分この価格帯ならさほど差はないと思うので、見た目の好みで選んでもいいと思います✨

空色のーと

うちは、YAMAHAのクラビノーバで35万くらいのやつです。木製鍵盤が絶対条件でした😊