※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

高槻市で妊婦健診を受けている方は、おすすめの産婦人科を教えてください。地元で出産予定ですが、通える場所が見つからず困っています。待ち時間が少なく評判の良いところが知りたいです。

大阪の高槻市で妊婦健診に通われてる方はどちらの産婦人科に行かれてますか?

出産は地元の病院でする予定なのですが引っ越してきたので通える産婦人科がありません😥
比較的待ち時間が少なめで評判の良いところがあれば教えてください🙇

コメント

み!

私はなかにし産婦人科に通ってます!
アプリで順番予約取れるので家で待てます!
開始時間ぴったりに予約取れれば午前中にみてもらえます!(お産など入ったら遅れるかもしれません)
先生は無口な感じですが、聞いたことはちゃんと教えてくれますし、子供と一緒に行くと子供好きなんだな〜と伝わってきます☺️でも声が小さめです😂
私の周りではほとんどなかにしに通ってる方ばかりです!
検診も手出し0で、リーズナブルです☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

詳しくありがとうございます!!
    全く知らなかったので助かります😂ありがとうございます✨

• 12月17日
はじめてのママリ🔰

楢原産婦人科に通っています。
先生は優しいし、毎回お顔を見えるようにエコー見てくれます☺️
顔見えた時は大量にエコー写真くれます笑
質問した事にはしっかり返答もありますし、物腰柔らかな先生です。
12w以降は4Dエコーでも見てもらえます。

不安な事を電話で聞いた時、その場で助産師さんに聞いて通話が終わり。その後先生にもわざわざ確認とってくれて電話をくださった事があり、丁寧ですごく寄り添ってくださる受付の方も居ました。

待ち時間は長めですが、メールで順番が近くなったらお知らせしてくれるのでそれ来てから病院へ向かうシステムです。(それでも待ち時間かかる時はある)

初期の検査では少し手出しありましたが、それ以外は手出し無しです。あと薬が出た時も薬代は必要です。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

たくさん教えていただきありがとうございます!!
    優しい先生良いですね✨
    たくさんエコーもらえるのも魅力的です😂
    マップで見たら駅よりも結構南側なんですね😭
    JRより北側に自宅があるのですが私、運転ができないのですが市バスで近辺までいくこともできるでしょうか??やはり土曜日より平日の方がすいてますよね??

以前の妊娠で通ってたところは毎回ちょこちょこ手出しがありました😱
    病院によって変わってくるんですねー😭

• 12月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

返信遅れました🙇‍♀️
    バスでも行けると思います!JRから出てるのかはわからないですが🤔阪急の駅からの京阪バスでは通ります!
    私も北側に住んでますが、車で通ってます!

私がまだ仕事してるので、平日夜と土曜日朝にしか行ってないですが、混んでますね💦平日夜18時とか18:30予約すれば結構早いイメージあります!
    平日午前は比較的空いてるみたいですけど🤔

• 12月21日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    バスでもいけるんですね😊
    土曜日の午前中はやはり人気ですよね😭私もその時間帯に通うことになると思います😱

• 12月23日