※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

冬のボトムスについて、皆さんは何を履いていますか?ヒートテックレギンスパンツやジーパンはピチッとしていて体型が気になるし、あまり暖かくない気もします。他に何を履いていますか?

冬のボトムスって皆さん何履いてますか?
ユニクロのヒートテックレギンスパンツやジーパン持ってますが、ピチッとしてるし体型が気になってきました。しかもそんなに暖かくない気もしてきました😂
皆さんどんなもの履いてますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

ワイドパンツやフレアパンツなどのゆったり目のボトムス下にヒートテックのレギンスタイツを履いています😌
冷え性なので重ね履き必須です💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やっぱ冬はみんなユニクロなんですかね 😭😭😭

    • 12月17日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    とくにこだわりはなく、なんとなくでユニクロ履いてました💦
    他のメーカーで良いものがあれば履いてみたいです☺️

    • 12月17日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私もそう思って質問してみましたが皆さんユニクロのようです💦

    • 12月17日
のん

ヒートテックレギンスにユニクロのスキニー履いてます!

ユニクロのレギンスパンツ、体型拾いやすいです😂
なのでスキニーの方が意外と細見えしますよ!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やっぱ冬はユニクロしかないんですかね😭😭😭
    スキニーも持ってるんですが形があんまり好きじゃなくて…😭

    • 12月17日