※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

専業主婦の方は旦那さんの誕生日に何をしていますか?去年はケーキを作りましたが、今年は子供もいるため買いに行く予定です。プレゼントは何をあげていますか?

専業主婦の方は旦那さんの誕生日は何してあげてますか?
去年はケーキ作ったけど、今年は子供も産まれてケーキ作ってる余裕がないのでケーキは買いに行く予定です🎂
プレゼントあげるとしたらどんな物あげてますか?

コメント

🌼ことママ🌼

ご飯に本人が好きなものを用意しておしまいです!甘いものあまり食べないのでケーキもなし。笑
あと、その週の週末はできるだけゆっくりできるように配慮します。(朝好きな時間まで寝てもらうなど。)
プレゼント買おうにも主人が稼いだお金なので、(我が家の旦那さんはほとんど物欲ないのもありますが)そこでお金使うのも違うかな💦と考えた結果こうなりました。
結婚6年目です。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私もなにが食べたいか聞いてみます😋
    ありがとうございました😊

• 12月17日
はじめてのママリ🔰

今年は下の子も生まれて余裕なくて、プレゼントは旦那に欲しいものを聞いて買っていいよーって言いました😂
夜ご飯を旦那の好きなものにして、上の子が3歳になったので一緒にクッキー作りました👧🏻

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

クッキー作りいいですね😍

• 12月17日

2〜3万の予算で夫の好きなものを買ってプレゼントしています!今年はアウターでした!今までだとスニーカー、ヘッドマッサージャー、マッサージガン、キーケースなどですかね!

ご飯は焼き肉に行くか、お家で何か作って買ったケーキ食べるかです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

好きな物なら間違いないですよね☺️

• 12月17日
もるこ🐹ゆるダイエット部ᵕ̈*

結婚1年目で 旦那が稼いでくれたお金でプレゼント買うのは違うよな〜とケーキ買ってご飯豪華にしただけにしたらプレゼント欲しかったって拗ねたので
翌年から本人に欲しい物きいたり勝手に買ったりで…今年はPSポータルが欲しいと言ってましたが買えなかったので延期と言うことで何もなしです😂
クリスマスも何かかって欲しいらしいので検討中です💭💭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

イベントの時はプレゼント欲しいタイプなんですね😆

• 12月17日
さくら❀·°

昨日誕生日だったけど、忘れられてたので旦那の誕生日は仕返しになにもしません🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

それは私でもなにもしません!😂

• 12月17日