※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

ベビーアカウントについて質問です!今回ベビ垢作るのに凄く迷ってたんで…

ベビーアカウントについて質問です!
今回ベビ垢作るのに凄く迷ってたんですが産婦人科がInstagramを始めたのでそっちでフォローして見ようと思ったのと本垢と分けて作って成長記録として残しておこうと思ったので作ったのですがリア友からフォローが来てしまいフォロー承認してフォロバックしてしまいました!私が教えたわけではないのですが何故このアカウントを見つけることが出来たのか疑問です💦顔出しはせず投稿してるのですが2人目なのでバタバタして忘れてしまいそうなので消すか迷ってます!皆さんは育児アカウントは投稿されてますか?投稿されてる方フォローなどしてますか?

コメント

min

ヘビーアカウント作ってます☺️リア友はフォローもフォロバもしてません🙌🏻(誰にも気付かれてないです!)なぜ気付かれたのかわかりませんが、たまにおすすめとかに知ってる人出てくるので、そういう機能で見つけたのかもですね🥺

ベビ垢では子ども系の情報や子ども服のアカウント、年齢近くて参考になるアカウントなどはフォローしてます💓

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    コメントありがとうございます🙏そうなんですね…何処かで見つけたのか不思議ですが…2人目生まれてからの投稿頻度とかってやっぱり下がってますか?私も年齢近いママ友はフォローしてます!子供の情報などはフォローしてなかったので参考にさせていただきます!

    • 12月17日
  • min

    min

    2人目からはやっぱり投稿頻度ちょっと下がってますが、2人目の記録も残したいので頑張るつもりです〜🥺💓

    • 12月17日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね!やっぱり忙しいと減ってしまいますよね!私も記録残したいので頑張ります!お互い頑張りましょう😊

    • 12月17日