※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那が半袖Tシャツで風邪をうつし、症状がひどくてイライラしています。同じような経験の方いますか?

旦那が半袖Tシャツで寝て、風邪をうつします。

咳を撒き散らかし眠気が嫌だと薬も飲まず、
私にも子供にもうつり、二日間、関節痛と38°発熱で仕事を休み、学習発表会にも行けませんでした。
また今週咳していて、うつされました。
3歳の子も鼻水をズルズルさせてます。

パブロンは強引に飲ませましたが、半袖Tシャツで寝て咳をしてます。
注意しても面倒くさいと聞きません。

職場も冬の多忙な時期で迷惑かけたくないですし、インフルエンザなどかかるかもしれないのでなるべく休みたくないです。

本当イライラしてしまって…

似たような旦那さんいる方いますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

うちの旦那も夏用のスースーするインナーにスースーするスパッツ?みたいなやつはいて寝てます🙂

寒い寒い言ってて
ならまともな格好しなよって言っても
これじゃないと寝れないとか言います、、

寒気やばいとか
咳とか鼻水うちの旦那もよくなってます。
私も
心配より苛立ちが勝ちます🤣

はじめてのママリ🔰

うちもです。まさに今風邪ひいたと言いながら半袖。しかも下半身パンツのみで寒い寒い言いながら寝てます。そしてインフルかもと言いながらマスクもせず子どもたちに近付きます。私が体調崩したら家庭崩壊です。こっちは0歳3歳の子ども2人平日ワンオペで週末くらい家事育児を分担したいのに一切役に立たず。どんだけ言っても本人の改善が見られないので体調の心配をしてやるとゆう心の余裕は一切ありません。自業自得。ただ迷惑だから早く治せ。それだけです。
全員でないのは百も承知ですが、何なんでしょうね、男の人の周りの迷惑を考えない自分勝手なかんじ。