※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🦖👶✨
子育て・グッズ

アイクレオ溶けにくくてびっくりー😱😱😱今日開けたばっかりだけど、早く無くならないかな…

アイクレオ溶けにくくてびっくりー😱😱😱
今日開けたばっかりだけど、早く無くならないかな…

コメント

はじめてのママリ🔰

アイクレオ溶けにくいですよね😅
今回3人目がアイクレオしか飲んでくれなくて使ってますが私もびっくりしました!
くるくるするだけじゃ全然無理なので、閉めて乳首の穴押さえてガシャガシャ振ってます(笑)

• 🦖👶✨

🦖👶✨

だけしかのでくれないの、大変ですね💦私もクルクルじゃなくて振ってみます!

• 12月17日
つまま

長女はアイクレオOnlyだったので溶けにくいってのが全く分からなかったんですが、次女ではぐくみ試してなんて一瞬で溶けるんだー😳お湯入れて秒じゃん!とびっくりしました。

最初に10-20程お湯入れてお湯入れて哺乳瓶くるくる回して完全に溶かしてから追加の入れてました💓慣れたらきっと気にならなくなるので1缶頑張ってください😉

• 🦖👶✨

🦖👶✨

今のところ何でも飲むのですが便秘対策で色々なメーカー試していて、今日からアイクレオにしたんです😓ほほえみやはいはいはすぐ溶けていたので、あれ?溶け残りやば!ってなりました💦

• 12月17日
まーる

うちも2人目で初めてアイクレオ買ってみたらめちゃくちゃ溶けにくくてびっくりしました😂 溶け具合もミルクによって違うんですよね😳
やっと一缶終わったので別のにします🥲

• 🦖👶✨

🦖👶✨

終わったんですねー、いいないいな!!!
    たまたまアイクレオのクーポン入手して試しに買ったのですが、こんな溶けにくいの聞いてないよ!?と😑
    使い切ったらはいはいに戻そうと思います。

• 12月17日