※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那が生で挿入しようとしたが、妻が拒否。妊娠リスクや自分の気持ちを考慮し、不安。どう思いますか?

私が間違ってますか?!
モヤモヤというか、申し訳ない気持ちになり過ぎて、、寝れません。
下系の話で、長文です...

旦那が仕事で辛いことがあって、慰めてほしいと夜私とえっちしたい。と言ってきました。

私も育児などでへとへとでしたが、可哀想だったのでOKしました。

私には二人の子供がいて、三人目は考えてません。(ワンオペで子供二人が限界だからです。)

ですが、いざ挿入ってときにゴムが無く
旦那も途中中断はもう出来ない状態だったので、『外出しするから』と生で挿入しようとしてきました。

が、外出しでも出来るときは出来るし、排卵日付近だし、こわい。と拒否りました。

でも旦那もなかなか折れてくれず、
しまいにはお酒も飲んでるのに、今から車に乗ってゴム買いに行く!と言い出して、
『いやいやいや。おかしい。今回は我慢してほしい』と言ったのですが、
次はタクシー呼んで買いに行く。と言い出して、

そこまでして、私はしたくない!と言いました。

旦那は何度も『絶対外に出すから。絶対妊娠しないから。大丈夫』と言ってきましたが

でも、私は外出しでもしたくありません。

だって万が一出来たとき、産むのも、下ろしてツラい思いするのも女の人だけですよね。

結局何十分も、
言い合いをしたあと、
じゃぁもういい。と言われました。

外出しでもしとけば、旦那の心も体も満たされたと思います。男の人がいざ挿入ってもきに、挿入出来ないのは、かなりつらいですよね。
でも、私も生理が来るまでずっと不安な日々を送るのが嫌です。

皆さん、どう思いますか?

コメント

ママリり🔰

間違ってないです。
めちゃくちゃ状況わかります。
生理来るまでハラハラするの自分だし絶対受け入れたこと後悔しますよね。
うちはまず私から、ゴムあるの?って絶対確認します。じゃなきゃ触らせもしません。
旦那さんの気持ちもわからなくはないですが(生殺しの気持ち…
しなくて正解だと思います。
そもそもゴムの確認せず誘ってくるなって話ですよ😋

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

すこし自分は間違ってなかったんだなと安心しました。ありがとうございます。
    なにかあったとき後悔したくないです。
    たしかに私もゴムあるか確認したら良かったですね。

しなくて正解といわれて、ほっとしました。

• 12月16日
  • ママリり🔰

ママリり🔰

避妊してても、生理来るまでハラハラします💦前回、旦那につける?つけない?ときかれ避妊しましたが、これでもしつけてなかったらどんだけ怖かっただろう思いました… 私の友人はミレーナ?子宮に入れる避妊してる子います。ゴムあるないで喧嘩になるならもう私もそっちにしようかなあと考えてます😭

• 12月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

分かります!私も避妊してても不安になります💧なので、してなかったら、すごい怖い思いをすることになりますよね。。
    その怖い思いするのも女の私なので、男の人にはわからないですよね、、この気持ち。。
    レミーナ聞いたことあります。ちょっと調べてみます💧💧

• 12月17日
はじめてのママリ🔰

奥さん間違ってないと思います☺️
ですが、旦那さんそんなにしたくてタクシーで買いに行くというなら、もー買いに行かせたらよかったかな?😂と思います😂
買いに行くの旦那だし、飲酒にもならないし、『そこまでしたいんかい!😂』って笑い話にもなるし、旦那が辛いからなぐさめてほしいと言って、その気持ちをくんでOKした経緯を思い出したら、タクシーで買いに行くのは折れてもよかったのかな?と思いました😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

確かに今思えばタクシー呼んでも買いに行かせたら良かったですかね..

そのときは、散々外だしで粘られて、私自身、若干旦那に引いてました。なのでタクシーで買いに行くって言われたときは、そこまでしてしたくない。と思ってしまいました。
    難しいですね...

• 12月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

旦那の粘りに負けなかったの偉いと思いますよ!!☺️

確かに外出しで大丈夫だからと粘られたら引きますね😂粘ってることじゃなくて考えが甘いところに引きます!もしもできた時のことを軽んじてる感じかして腹もたちますね😾

• 12月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ほんとそうなんです。
    考えが甘いなと、引いてしまいたした、、
    自分の欲の事しか考えてないのが丸見えで、、。出来たらどうするの?と聞いても、大丈夫、出来ないから。ばっかりで ...
    でもママリの皆さんに、それで良かったと言われて安心しました。相談してよかったです。。

• 12月17日
はじめてのママリ🔰

私がママリさんの立場なら外出しなら…と流されて、それで結局妊娠したらどうしようとかってあたふたしてると思います💦
ママリさんは折れずにしっかり自分の気持ちを伝えて拒否できていて、私は正しいご判断だったと思いました!✨
女性ばかり不安になったり、痛い思い辛い思い、嫌ですよね😢
今回の件を機に、次回する時にはまずゴムの在庫確認をしてからが、お互いのためになるのかなって思いました💭
ママさんも育児でへとへとなのに、お疲れ様でした💦
あまり考えすぎずゆっくりお休みくださいね🛌

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も、ながされて外だしでしてしまおうかと思いました。。
    ですが、今まで何度かゴム無しでしたことがあり、生理がくるまで不安な思いをしたことがあるので、それが凄い嫌で..
    ありがとうございます。ゆっくり寝ます。。。

• 12月17日
♩

間違えてないと思います!😳
もう3人目考えてないのであればパイプカットやピルやミレーナ検討してもいいかと思いました🥹ゴムつけてても妊娠した子を知っているし生理が来ないって不安なのも女性なので🥲

はじめてのママリ

あ〜なんか、ちゃんとしていて好きだなと思いました。自分を大切にしていてえらい、、、、🥲

私はいっつもゴムなし外だしです、、、、。
妊娠したら絶対困るのに頭が悪すぎて快楽に負けて学びません、、、、。
私が同じ状況なら、こんなに求められてるの嬉しいしきもちくなりたいししよ!って言っちゃいます、、、排卵日付近でも全然気にしないでしてます、、、はぁ〜〜〜〜なんか改めて私は猿だなと思いました、、、、。

妊娠中はしなかったので、その時は口でしたり手でしたりしてました。代替案としてはそれしかないです、、、。