※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しろ
サプリ・健康

性行為後の痒みで婦人科予約が不安。対策ありますか?

先日性行為中に、あまり濡れてない状態でしたからなのか
痛みが少しありました。
次の日から外陰部が痒くて、フェミニーナ軟膏使用してますがとにかく痒いです😭😭

痒くてかかずにはいられない位です。
おりものもなく匂いもないです。

火曜日、婦人科行こうと思ってますが先が長く予約が取れるかも分かりません。何か対策ありますか?😭

コメント

はじめてのママリ🔰

カンジダですかね?市販薬で売ってるのでやってみていいと思います!

• しろ

しろ

しばらく家にある軟膏(ネットで見た外陰部の痒みで処方される軟膏)を使用してみましたが変わらず痒くて夜寝てても起きる時あります😭
    明日やっと時間が取れたので婦人科に行ってきます。
    変わらずおりものもないですし匂いも全くなくなんなのか😭💧

• 12月18日
はじめてのママリ🔰

カンジダか?と思ったのですが、おりものないんですか🤔
私はカンジダ常習犯なのですが、掻いているとおりものが増えてくるので、おりものが全く無いならカンジダではないのかもしれません💦
とりあえず、小さい保冷剤があったら、下着の上から陰部に当ててみて下さい。少し楽になると思います💦
早めに病院に行けるといいのですが😭

• しろ

しろ

ないんです😭
    家にある軟膏を使用してみましたが変わらず痒くて、日中は落ち着いてますが就寝時痒くておきちゃいます😭

明日やっと病院に行けそうなので婦人科に行ってきます!ありがとうございます💦

• 12月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

もしお子さんが皮膚科とかでアンテベートとかステロイドを貰ったことがあれば、一時凌ぎにそれを塗ってみても良いかと思います😭
    ただ、病院に行く前には洗い流して下さい💦
    早く良くなりますように🙏

• 12月18日
  • しろ

しろ

そうなんです!
    外陰部の痒みで処方される薬と同じものがあり使用しでしたが変わりませんでした😭😭💧

明日午前休貰ってるので子供保育園送ったあと軽くシャワーして病院行くようにします!ありがとうございます💦
    旦那に見てもらったら(普通みせませんよね笑)何にもなってなさそうだよ??と言われましたが、なんだか熱をもってる感じがします😫

• 12月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

変わらなかったんですか😭
    陰部の痒みって本当辛いですよね💦
    いや、私もきっと見せてます😂笑
    明日までなんとか辛抱ですね💦
    頑張って下さい😭

• 12月18日
  • しろ

しろ

見せますか😂お仲間で良かったです笑