※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
nico ☺︎ ゆるダイエット部
雑談・つぶやき

最近息子がLaQにハマっていて、イベントや習い事に連れて行ったり家事をしながら大変だったので、100万ほしい。平日は夫がいないし上の子もいるので、土日は倍の苦労。LaQを買う約束を破り、夫に献上された。息子に頑張ってもらいたいけど、イライラしている私。

最近、園でLaQにハマってる息子のために
イベントに行き、習い事にも連れて行き、
ぐずぐずしてる2人相手しながら家事もしたから
100万ほしい👻👻笑
土日夫いないし上の子は家にいるしで
平日の何倍もつらいわ…🤣
明日は絶対どこにも行かない!!!!!

結局LaQ買わされたけど笑、
許可してくれた夫との約束守れずで
開封されることなく夫の手により
冷蔵庫に献上されてしまった😇
がんばれ息子〜〜〜
まあ全然約束守ってくれなくて
イライラしてるのわたしなんだけどね笑笑

「ママを怒らせちゃダメ🤫」
んーちょっと違うような…(´ー`)

コメント

deleted user

ボーナスセット!!奮発しましたね!!

  • nico ☺︎ ゆるダイエット部

    nico ☺︎ ゆるダイエット部


    めっちゃ高くてびっくりでした🤣
    イベント参加してサクッと帰る予定だったのに…💸💸
    いつ開封されるかわからないですが笑

    • 12月17日
sakura❁¨̮ゆるダイエット部

nicoちゃんおはよ☀️。°
nicoちゃんの旦那さん毎週土日出勤?!

LaQ気になってるけどまだ持ってないー!息子さんハマってるんだね🥰

ママ怒らせちやダメじゃなくて違う言葉掛けして欲しいの分かる🤭

  • nico ☺︎ ゆるダイエット部

    nico ☺︎ ゆるダイエット部


    おっはー👐🏻
    毎週いないよん😇
    休めなくはないんだけどねー土日どっちかだけでもいてほしいわ…🤣

    ハマる子はハマるみたいだよ🤭
    息子が手にするまでまだまだ時間かかりそうだから、下の子とどう隔離して遊ばせるかゆっくり考える🤞🏻笑

    わたしだと言いすぎちゃうから笑、代わりに言ってくれるのはいいけどなんかズレてるんよね🤷🏻‍♀️

    • 12月17日
  • sakura❁¨̮ゆるダイエット部

    sakura❁¨̮ゆるダイエット部


    一緒だ🥹✨️家は完全に土日出勤必須のとこ💦
    土日どっちかだけでも居てくれたら違うよね🙌
    nicoちゃん近所居たら土日どっちか誘うのにな😂(←嫌だったらどうするʬʬʬʬʬ)

    家ハマるかなー?!お試しのは楽しそうにやってたけど、長くはやらなくて買うまでいかなかったんだけど🤔笑
    家レゴクラシックが恐ろしくてさー💦下の子絶対食べないように隔離大変🥹小さすぎて飲み込めちゃうもんね💦

    • 12月17日
  • nico ☺︎ ゆるダイエット部

    nico ☺︎ ゆるダイエット部


    さくらちゃんとこもかぁ💦
    大人の手が足りなすぎて、土曜日も保育園行っててほしい🤣笑

    え🥺誘ってよー🥺
    いつでもいけるよ暇だから🤣
    子どもは可愛いけど、大人と会話したいよね…🤷🏻‍♀️

    これ8000円するからね…慎重にご検討を…笑
    レゴも小さいよね😭
    1歳でもまだ隔離してる??
    うちデュプロしかないから多分レゴは大丈夫なんだけど、上の子にあれもこれもダメって制限ばっかさせるのもかわいそうよね💦
    だからってずっと見張ってるわけにもいかないし、、

    • 12月17日
  • sakura❁¨̮ゆるダイエット部

    sakura❁¨̮ゆるダイエット部


    分かるわー😂

    誘いたいー!!✨️笑
    お家で遊んでる気分でママリで相手して貰お🤣🤣🤣←意味不明
    そうなのよー!大人と話したい😭

    8000円!プライスレス!笑
    慎重に検討するね🙌
    家1歳2ヶ月だからまだ全然拾って食べるよ💦だから床掃除まめにしなきゃなのもストレス🥹
    1歳後半ならどうなんかなー?!
    そーそー💦上の子可哀想だから、1人で遊べるスペースサークルで囲って作ったけど、寂しくなるのか、あんま1人で遊ばないんだよね😂

    • 12月17日
  • nico ☺︎ ゆるダイエット部

    nico ☺︎ ゆるダイエット部


    わたしいつもそんな気分でママリ覗いてる🥺
    誰かいないかなーみたいな笑

    やっぱそうだよねー💦
    ちょっと歳離れるとある程度のことは自分でできるけど、同じ遊びするのはなかなか難しいよね…絶対下の子に合わせてもらうことになるもんね…🫠

    • 12月17日