※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

出産祝いのお返しについて仲のいい友達から出産祝いでトータル1万5000円…

出産祝いのお返しについて

仲のいい友達から出産祝いで
トータル1万5000円ほど頂きました!
(現金+プレゼント+スタバカード)

お返しにデパコスリップに
プラス3000円ほどのなにかをと
思ってるんですが思いつきません😫

遠方から新幹線でこちらに来てもらう予定になるので、荷物にならないものでと思っているのですが💦
みなさんならなにをプラスしますか?

コメント

ままり

アトリエうかいのクッキー缶(小)がすごく美味しいので、私ならそれにします🤤💕

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

残念ながらアトリエうかいさん私の住んでる県にはないみたいです…😢
    クッキーがかわいくて貰えたら絶対嬉しいですね💗
    かわいい食べ物も貰えたら嬉しいなと思ったので色々見てみます!
    ありがとうございます😊

• 12月17日
  • ままり

ままり

うちの県もお店はないので、いつも公式オンラインショップでお取り寄せしてます!
    よければぜひ😊

• 12月17日
ほたての貝ひも🔰

お祝いのお返しで先日もらったんですがReFaのブラシはいかがですか?
お風呂で使ってます🎵

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そのお友達にukaのスカルプブラシをプレゼントしたことあるんです😢💦
    ReFaではないですが私も使っていて、とっても気持ちいいですよね🤤💗
    コメントありがとうございます!

• 12月17日