※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠中で甘いものが食べたくなる32週の女性がいます。前回の妊娠時よりは控えめに甘いものを食べているが、毎日甘いものを楽しんでいる様子です。今日はシュークリーム、アイス、ホットケーキ、お菓子を食べたそうです。

今妊娠32週なのですが、後期に入ってから少しずつ甘いものが食べたい欲が…😂
上の子の時はめちゃくちゃ甘党になってしまって、ドーナツやらクレープやらシュークリームやらプリンやらどれだけ食べたことやら…
今回は上の子の時ほどではないにしても毎日甘いものを口にしています😅食べてる方かも😂


妊娠中で甘党になったみなさん、今日甘いもの何食べましたか?😂

ちなみに私はシュークリームとアイス、朝マックのホットケーキ、お菓子を食べました😂

コメント

もふ

ガトーショコラをお寿司屋さんで食べました😂😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ガトーショコラ美味しいですよね〜❤️
    食べたいです😆

    • 12月16日
4mama

私は今日は、アイス、ジャムパン2枚、ジュース、三角チョコパイ、などなど思い出せないものもありますがたくさん食べました笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    それだけ食べたくなります!妊娠中って不思議なくらい甘いもの食べたい欲求やばいですよね😂

    • 12月16日
まんまみーや

アイス、シュークリーム、お菓子。
もう甘いもの食べた過ぎて......

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ですよね、わかりますよー🤣
    早く産んで甘いの食べたい欲卒業したいです!😂

    • 12月16日
はじめてのママリ🔰

同じく妊娠してから甘党に😂
ジャムやクリーム、ぷりん、ケーキドーナツ、コストコのチョコマフィン、アイスにスイートポテトなど、太る〜🫠

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    妊娠中期までは割と平気だったんですが😅
    なぜか甘いの欲しますよね😂
    太るの回避できそうにないです😂

    • 12月16日
はじめてのママリ🔰

ミニストップのミックスソフト🍦食べました〜☺️
本当はあんまんも食べたかったけど我慢しました😂😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    我慢できてすごいです!!
    わたしも赤ちゃんと自分のためにも控えなきゃな…と思いながら食べてしまいます😅
    ミニプのソフト美味しいですよねー❤️

    • 12月16日
つき

私も最近めちゃ甘党になり
ちょこ、ドーナツ、アイス
など色々食べちゃいます😖

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    後期は甘党になるのあるあるなんですかね?🤔✨
    わたしも色々食べてます😆

    • 12月16日
mii

アルフォートと
スタバのバニラフラペチーノを🫶

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    スタバいいですねー😆✨
    ピスタチオきになってます😂

    • 12月16日
はじめてのママリ🔰

インスタでプッチンクリスマスというのを見て、食べたくなり、プッチンプリンの大きいサイズと普通サイズに生クリームものせて食べました🤣あと、チョコレートもトッピングしてます…笑 

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    えー、そんなのあるんですね!すごい😆✨
    かなり甘いデザートの完成ですね!でも甘〜いの食べたくなるのめっちゃわかります😂

    • 12月16日