※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お出かけ

1歳3ヶ月あたりの子どもを連れて、ディズニーランドに行ったことがある…

1歳3ヶ月あたりの子どもを連れて、ディズニーランドに行ったことがある方!!!

お子さんとなんのアトラクションに乗りましたか?何個くらい乗れましたか?

1歳3ヶ月になる時にディズニーランドに行く予定で、ぜひ参考にしたいので教えてください😆

コメント

ママリ👦👼👼

そのくらいの月齢に行ったことがあります🙆‍♀️
結構空いている時期だったので、色々乗りました!

カリブの海賊
ジャングルクルーズ
ウエスタンリバー鉄道
チキルーム
カントリーベアシアター
マークトウェイン号
ピーターパン
ダンボ
キャッスルカルーセル
ホーンテッドマンション
フィルハーマジック
イッツアスモールワールド
プーさんのハニーハント
スティッチエンカウンター
モンスターズインク
バズ
カートゥーンスピン

1歳前から乗っていたものがほとんどだったので、怖がったりはしませんでしたが、もし初めてであれば、カリブ、カンベア、ホンテ、フィルハー、カートゥーンスピンあたりは暗くて怖がるかもしれないです😱

• ママリ

ママリ

教えていただき、ありがとうございます☺️

そんなに乗れるものがあるんですね😳ちなみに空いている時期に行かれたのとことですが、1月や2月あたりでしょうか?

暗いところはやはり怖がりますかね💦今回初めて行くので、少し心配もあります💦

• 12月17日
  • ママリ👦👼👼

ママリ👦👼👼

1月後半、2月前半くらいに行きました🙆‍♀️
    夜とか暗いところを普段怖がりますか…??
    息子は怖がらないタイプだったので、全然問題なかったです😂

• 12月17日
  • ママリ

ママリ

そうなんですね!
    来年の1月後半に行こうと考えていたので、参考になります☺️

言われてみれば暗いところでもあまり怖がらないですね🤔大丈夫な気がしてきました!笑

また質問をしてしまい申し訳ないのですが、ハピエンで早めに入園をされた感じでしょうか?
    朝から夜までパークにいましたか?

• 12月17日
  • ママリ👦👼👼

ママリ👦👼👼

1月は使いました!2月は使ってないです!
    どちらも開園待ちして閉園までいました🙆‍♀️

• 12月17日
  • ママリ

ママリ

閑散期でもハピエン使ったほうがたくさん回れますよね。
    寒い中開園から閉園までいたんですね!!すごいです!

たくさん教えていただきありがとうございました☺️

• 12月17日
ママリ

11月頭に1歳3ヶ月で行きました!
プーさんのハニーハント(これはちょっと怖がる可能性あり)、イッツアスモールワールド2回、シンデレラ城ぐらいですね!
上の子が別のに乗っている時に何回か待ち時間ありましたが、乗り物以外にもベアーのショーやミニーちゃんの仕事部屋で写真撮ったりもしました‼️

• ママリ

ママリ

この前行ってきたんですね☺️
    余裕を持ってアトラクションに乗ったりするとそのくらいの数になりますかね🤔
    今回何年振りとかで行くので、できれば子供と一緒にたくさん乗りたいなと思っていて!

ママリさんは普通に入園した感じでしょうか?それともハッピーエントリーで早く入園したりしましたか?

• 12月17日
  • ママリ

ママリ

普通入園で、8時に着いてました😆ショーもゆっくりみられましたよ😃

• 12月17日
  • ママリ

ママリ

ショーもゆっくりみれるのはいいですよね☺️
    今まではアトラクションメインで乗っていましたが、子供が生まれて、休憩挟みながらゆっくり過ごすディズニーもいいなと思ってるので、ショーも見れたらいいなと思っていました!

教えていただきありがとうございます!

• 12月17日
はじめてのママリ🔰

ちょうど1歳3ヶ月の時に初ディズニー行きました!(4月頭くらいです)
当時はプライオリティパスのない時期です。

乗ったアトラクション
イッツアスモールワールド×2
メリーゴーランド×2
ダンボ
ピーターパン
コーヒーカップ
白雪姫(泣はしないけど怖がってました)
ホーンテッドマンション
ジャングルクルーズ
ジャングルクルーズの上の汽車(時間が長い&ずっと着席が嫌だったようでギャン泣き…)
スティッチ
カートゥンスピン
+当選したジャンボリミッキー

当時は伝い歩きしかできない時期だったので、お散歩よりも乗り物中心でまわりました!

• ママリ

ママリ

教えていただき、ありがとうございます☺️

たくさんアトラクションに乗れたんですね!すごいです😳4月の頭だと混んでて、あまり乗り物に乗れないイメージでした。何か周り方にコツとかあるんでしょうか?

私の子もまだ伝い歩き+少しだけならたっちができるようになったくらいなので、お散歩よりも乗り物中心になるかもという感じです☺️

ありがとうございます!

• 12月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

書き出して見ると結構乗ってました😳
    あと書き忘れてたんですが、オムニバスにも乗ってました!
    完売日ですごい混んでたんですが、8時には到着して入園して、入園後すぐだとジャングルクルーズ側はガラガラだと予想してそっち回りで乗っていったからかもしれないです….!

あとはあっちこっち移動しないエリアでまとめて乗るとか、レストランは早め早めに済ませちゃうとか、それくらいの工夫で、特に急いだ感じでもなかったです🙂

お子さんと楽しく過ごせるといいですね✨✨

• 12月20日
  • ママリ

ママリ

さらに乗られたものがあったんですね😳完売日なのにこの数はすごすぎます!!

なるほど!ジャングルクルーズも乗りたいなと思ってたので、そこから乗っていくのもありですね☺️
    レントランは混む前に早めに済ませちゃったほうが楽ですよね!!

教えていただき、ありがとうございました☺️

• 12月20日