※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ユ
子育て・グッズ

3歳の女の子、サンタさんのプレゼントは何をお願いして来ましたか?みなさんのエピソード聞かせて欲しいです😚

3歳の女の子、サンタさんのプレゼントは何をお願いして来ましたか?
みなさんのエピソード聞かせて欲しいです😚

コメント

はじめてのママリ🔰

子供はまだ何が欲しいか言えないので、独断と偏見でSwitchとマリパを購入w
マリパができるできない置いておいて、YouTube見るよりは家族で楽しく過ごせれる時間を作る為に決めました!!

はじめてのママリ

トイザラス行って、サンタさんにお願いする物決めよう!って見に行来ます!
しばらくしたらサンタンにお手紙で欲しい物書かせます!字は全く書けないのでオリジナルで書いてるつもりですが、その方が欲しい物変わらなくていいです🥺
今年はディズニーのトイパット頼みます!

はじめてのママリ

うちはキッズカメラとメイク道具とすみっコぐらしのお菓子の缶になりました🙌
お店に行ったり話してて欲しい!ってなったものを「じゃあサンタさんにお願いしとくね~」って言ってあります☺️

さーちゃん

うちはプリンセスのアクアビーズから全く揺るぎません😂
絶対私が作ることになるのが目に見えてるのに😭

あやせ

3歳のクリスマスは
だっこしてねるんって言う
喋る?目も開いたり閉じたりする、
寝かしつけするお人形欲しがって頼みました☺️🧡

因みに4歳の今年は
ポケットメルちゃんです😊

たか

うちはアニアの恐竜です!
その後アイスと言ってましたが、アイスは却下しました笑

はじめてのママリ🔰

3歳なりたての姪っ子の話ですが
何お願いしたか聞いたら
ケーキって言ってました😂
おもちゃはバァバが買ってくれるから!だそうです

ユ

たくさんコメントいただいたのでまとめてこちらで失礼します🙇‍♀️

同じ3歳女子でもみんなバラバラで面白いですね😂
ちなみに我が子はずっとお化粧セットだったのに、ママとパパがコーヒーを淹れてるの見てコーヒーのおもちゃが欲しい!と言い出したので一緒にサンタさんにお手紙書きました🤭