※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
梨
妊活

生理予定日前に妊娠検査薬で陰性。排卵検査薬でうっすら陽性。妊娠している可能性は?待つのが不安。

どなたか経験ある方いましたら教えてください🙇🏻‍♀️

生理予定日1日前に、ラッキーテストの妊娠検査薬をやりましたが陰性でした。
同じ日にドゥーテストの排卵検査薬が一本だけ余っていたので
やってみたら、うっすら陽性だったのですが、、、
ドゥーテストの排卵検査薬でも妊娠してれば反応すると知ってやってみました。
妊娠してないですよね?
待てば良い話しなんですが、なんかそわそわしてしまって😭

コメント

はじめてのママリ

ドゥーテスト排卵検査薬でもLHは常に出ているので陰性くらいの色は出るそうなので
見てないので分かりませんが妊娠検査薬で見たほうが良いと思います!

ドゥーテスト妊娠検査薬だったら生理1日前には結果出ます🥹

• 梨

コメントありがとうございます😭
    ドゥーテストの排卵検査薬は陰性反応くらいの濃さでした!
    明日ドゥーテストの妊娠検査薬買おうと思ってるのですが、待ちきれなくて排卵検査薬使ってしまいました😓🙏🏻

• 12月16日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

気になりますよね🥲🥲
    排卵検査薬が陰性だからといって陰性とも限らないようです💭ママリ情報ですが😭

妊娠してますように🌱

• 12月16日
  • 梨

ありがとうございます✨✨

• 12月17日
ちぃまさ

ドゥーテストの排卵検査薬、うっすら陽性と言う表現はないです。
陽性は基準線と同じ濃さ、強陽性は基準線よりも濃い。
これだけです。
排卵が確定していてラッキーテストの妊娠検査薬が陰性なら可能性は低いと思います。
生理予定日前日でドゥーテストの排卵検査薬なら妊娠していれば強陽性くらいの反応があるみたいです。

• 梨

私の言い方がよくなかったですね。
    ドゥーテスト排卵検査薬では陰性反応が出ました。
    コメントありがとうございます。

• 12月17日