※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

2歳1ヶ月の息子は工作遊びに興味がなく、好きなおもちゃで遊んでいます。お歌や読み聞かせにも気分次第。他の子は工作しているので心配です。

2歳1ヶ月の息子なんですが、支援センターの工作遊びの時間のときに工作したことがありません😓
ずっと好きなおもちゃばかりで遊んでます。
お歌あそびや読み聞かせは気が向いたら参加する感じです…
みなさんのお子さんはどうですか?
周りの子は工作してるのでうちの子大丈夫かなと心配になります

コメント

ママリ

息子も工作するようになったの3歳手前でしたし、そもそも興味あるかないかにもよるんじゃないかなと💦
娘は指先を使うことが好きなようで工作したりするのは上手く出来ないけどやってみたい!という興味はあるそうでやってます。
息子は私が画用紙に糊付けて、はい!ここにくっつけてみて〜と言えば貼り付けて、また車で遊び出してました笑笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    男の子って車、電車好きすぎますよね😂
    心配し過ぎず見守ろうと思います!

    • 12月16日