※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
n
妊娠・出産

29週で赤ちゃんの推定体重が1100g前後といわれました。双角子宮&逆子な…

29週で赤ちゃんの推定体重が1100g前後といわれました。
双角子宮&逆子なので小さめにはなってしまうのですが、予定帝王切開の38週までに大きくなってくれるんでしょうか、、
急に不安になってきてしまいました💦

妊娠糖尿病でインスリンの自己注射と食事管理もしているのですが、低体重で産まれてしまわないか出生時低血糖になってしまわないかなど色々考えてしまって不安がすごいです。

すごく元気に動き回ってますし大丈夫だろう!と思いたいですが、、
ここから約8週間で倍以上のサイズ感になってくれるんですかね?😭💦

コメント

ぷにか

28w5dで推定1027gでした!
38wで2500超えてましたよ😊