※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
ファッション・コスメ

30歳で初めてハイブランドのバッグを買おうと考えています。どのブランドがおすすめでしょうか?ローリーズファーム系の服が好きです。

30歳です。
ハイブランドのバッグを買うとしたら、みなさんなら何を買いますか??

恥ずかしながらブランドのバッグを持っていません。
ユニクロなどのバッグがほとんどです。

一つだけハイブランドのバッグを持っておこうかな?
と思っているのですが、みなさんならどこのを購入しますか??

綺麗めな格好はあまりしないです💦
ローリーズファームが好きでそういう系統の服が多いです!

コメント

®️®️

私はコーチにしました!
年齢問わず長く使えるので!

はじめてのママリ🔰

ロエベのデザインが好みです✨
カジュアルな服装にも合うと思います😊

ママリ

結局VUITTONがいい気がします☺️

deleted user

私はCELINEかFENDI好きなので、オススメです☺️

はじめてのママリ

形はショルダーですか?ハンドバッグですか?🤔
予算がいくらかによりますが、、私は次イジィデかピーカブーを狙ってます☺️

はじめてのママリ🔰

フェンディのピーカブー、CHANELのマトラッセならカジュアルなジーンズな服装にも合いますよ。

あとは少しお値段下げると、
ロエベのアナソナ、
フェンディのバイザウェイ
セリーヌのベルトバッグ

この辺りかなって思います❤️

手に入りづらいですがエルメスのピコたんもお値段抑えめで買いやすいですよ!

♡♡♡

私はもうアラフォーなので、デルヴォーや、ザロウ辺りかなー?と。

主さんは、お若いですし、初めてのブランドバッグとの事なので、ロエベ、セリーヌ
少しお手頃なJ&M Davidson、マルジェラ、マルニあたりオススメです😊

はじめてのママリ



みなさんありがとうございました✨
初めて聞くブランドもあったので参考になりました✨

教えてもらったものを調べてみて、検討してみようと思います!