※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なおまる
妊娠・出産

前駆陣痛は下腹部や腰の痛みで、規則的ではない痛みが続くことがあります。本陣痛ではなく、ただの便秘の痛みとも違います。

前駆陣痛ってどんな感じですか?
生理痛のような下腹部痛や腰痛が先程からずっとあります。痛みが規則的にあるわけではないので本陣痛ではないと思うのですが、前駆陣痛はこんな続くのでしょうか?それかただの便秘の痛み?よくわからないです

コメント

まー

規則的にきては消えるみたいな前駆陣痛もありましたが2人目の前駆陣痛はずっと鈍痛と腰痛ありました!

• なおまる

なおまる

ありがとうございます。
    じゃぁこれも前駆陣痛としてとらえたいと思います。ここ数日、午前中は平気なのですが、昼過ぎ又は夕方からこのような痛みが続く事が増えていて、なんなのだろうと思っていました。ありがとうございます!

• 12月16日
ちゅんちゅん

そんな感じの波のある痛みが6時間ほどあったりしました。

• なおまる

なおまる

ありがとうございます。長い時間持続する痛みなので、陣痛ではなくて単なる腰痛なのか、お腹を下しただけなのかよくわからなかったです。
    参考になりましたありがとうございます!

• 12月16日