※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めぐる
妊娠・出産

福岡市の東野産婦人科に通院予定です。エコーは詳しく見てくれますか?4Dはあり、追加料金はかかりますか?指名は可能でしょうか?

福岡市の東野産婦人科に通われている方に質問です!
引っ越し先でお世話になる予定なのですが、
今通ってる産院の検診が大変雑でストレスを感じています。
せめて、東野さんではそんなストレスを感じたくないのですが、エコーは詳しくみてくれますか?また、4Dはありますか?ある場合プラス料金がかかるのかも教えてください🙇‍♀️
また先生による場合、指名ができるのかも教えていただけるとありがたいです!

コメント

はじめてのママリ🔰

今月東野産婦人科で出産した者です!
エコーも詳しく見てくれるし、4Dもあります!
4Dは言えば無料で毎回見てくれますし、エコー写真もくれます(˶> <˶)♡
ホームページでは動画でエコーを見る事も出来ましたよ!
医師の指名も出来、受付の人か看護師さんに伝えるとスムーズに対応してくれますよ♪

• めぐる

めぐる

4D無料なの強いですね!安心しました!ありがとうございます💭

• 12月29日
はじめてのママリ🔰

言わなくても、どの先生も毎度4Dで見てくれましたよ〜☺️🫶🏻
指名もできますし、この人嫌だと言えば別の先生にもしてくれます◎
わたしは院長が嫌だったので、院長以外でお願いしてました😂

• めぐる

めぐる

院長が嫌だった人、確かにGoogleの口コミでも多かったですwwwできるだけ院長以外に当たるようにしようと思います!!ありがとうございます🙇‍♀️

• 12月29日
まる

東野に通っていて出産しました!エコーは丁寧に見てくれますし、腹部エコーはサイトに保存されていて動画をダウンロードできます◎4Dもありますし写真も毎回くれました!プラス料金は無いです!
院長は少しクールなので淡々としていますが雑ではないですし、気になることは質問すればきちんと答えてくれます。私は何も言われなければ順調なんだな!と捉えていました🙌
助産師さんは皆さんとっても優しいですし、施設も綺麗なので安心して出産できましたよ😊ただ人気なので特に土日は待ち時間が結構あるかな〜と思います💦

• めぐる

めぐる

詳しくありがとうございます!エコー動画保存も無料でしたか?🧐

• 12月29日
mayu🔰

今年東野で出産しました。私は指名した事はないですが、女医さんだと優しく長く見てくれてダウンロードできるエコーの動画も毎回ほぼ3分Max、逆に男性医師(中年ぐらいの)はその半分くらいだったのでめちゃくちゃあっさり終わります。この男の先生は廊下であってもガン無視されるので好きじゃなかったです😅その先生がいない日を狙って予約取ってました。
患者さんが多いですがだいたい時間通りいけば1時間以内で終わってたのでストレスはほぼありませんでした!ストレスなく通院、無事ご出産されますように✨

• めぐる

めぐる

わー!女医さんめちゃくちゃ丁寧に見てくれそうですね😭!もう最初から指名したいくらいあります....詳しく教えてくださりありがとうございます!助かりました!

• 12月29日