※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

産後のミュゼなどでの脱毛について学生時代に全身脱毛通い放題を契約し…

産後のミュゼなどでの脱毛について
学生時代に全身脱毛通い放題を契約していて通っていましたが妊娠したので休会していました。
今出産も終わりミルクなので授乳も終わり生理も2回ほどきたところで条件的には再開できると思うのですが
太ももやお腹の妊娠線、、凹まないお腹、、太くなった足、、、こんな体で脱毛する気になれません😂
ミュゼは紙ショーツが無くなるらしいですし 結婚もしたし、なんかもう脱毛いいかなぁと思い始めてます
でも脱毛してた方が介護の時に、、とか聞くし辞めてしまうのを少し迷ってる自分もいます
みなさんどうされていますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

ミュゼはあまり効果ないので
やるなら医療脱毛にします!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね😳
    子供がいたらダラダラ通うのもしんどいですし検討してみます!

• 12月16日
ママリ

レジーナクリニックで医療脱毛済みです。
だいぶ毛が濃い方なのですが、ツルツルになりましたし、妊娠中のホルモンの変化でも毛が生えてくることないです。

ちなみに、VIOはハイジニーナです。いつかもしもの介護の時に、、、は本当にそうだと思います。
私的にやって大正解でした。
生理の時も楽です。😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

生理の時わかります!!!楽になりますよね!!! 
    やっぱり医療脱毛の方がいいですよね💦

• 12月16日
  • ママリ

ママリ

エステ脱毛も経験したのですが、私は意味ないと言っていいくらいでした🙏🏻
    完璧に安全に脱毛したいのならば医療脱毛が絶対いいです。

• 12月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

痛そうですけど確実性はありますよね🤔子供がいると今までみたいに美容脱毛にダラダラと何回も通い続けるのもしんどいですし😓

• 12月16日
  • ママリ

ママリ

痛いです!
    VIOは特に、私は出産の次に痛いと思いました😅
    ただ効果は絶大ですし、どうにか乗り切りました🤭💦

• 12月17日