※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とろろ昆布
家族・旦那

旦那の職場が車で1時間ちょっとかかるので、会社での飲み会(1年に3回く…

旦那の職場が車で1時間ちょっとかかるので、会社での飲み会(1年に3回くらい)の時は、必ず事務所か職場の人の家に泊まります。

たまには、息抜きの為にも会社の人と飲み会に行くことは反対しません!!…が、外泊は、何かちょっと違う気がして(;´・ω・)

ちょっとイライラします。
私、心が狭いですか?

旦那様の外泊って許せますか?

(休日出勤って嘘をついて会社の人とカラオケに行っていた過去もある為、旦那の事を信じれないのもあるけど…)

コメント

なち

外泊したことないですが、
嫌ですね。。

せめて、
終電で帰ってきて欲しいですね。

  • とろろ昆布

    とろろ昆布

    ですよね!
    妻子持ちなのに外泊って無いですよね(;´・ω・)

    旦那の言い分は「代行で帰ってきたら、お金がかかる。夜中に帰ったら子供を起こしてしまうから」だそうです。
    ん~。その考えもなんか違う気がして(-_-;)

    • 3月7日
さちこ

外泊か…わたしもいやかなm(_ _)m
遅くでいいから帰ってきてほしいし
そんなに多くない飲み会なら
タクシーなど高くても
帰ってきてほしいですね…!

  • とろろ昆布

    とろろ昆布

    嫌ですよねー!!
    私がブーブー言うと
    不貞腐れて「じゃあ、行かないわ!」てキレるんです。
    行くなって言ってるんじゃなくて泊まるのがオカシイって言ってるのに…。理解してくれないしうまく伝わらない(T_T)

    • 3月7日
  • さちこ

    さちこ

    なんでそぅなるんですかね…
    お小遣い制ですか?( ; ; )
    これで帰ってきて、とお金を渡しても
    ダメそうですか?😩

    • 3月7日
  • とろろ昆布

    とろろ昆布

    お小遣い制です!
    帰りのお金、渡してみようと思います!!
    それでも泊まりたいなら、なんか怪しいですよねー(-_-;)

    • 3月7日
  • さちこ

    さちこ

    お小遣いがなくなるのが嫌なら
    いいんですけどね…m(_ _)m

    それでも泊まるはありえない!
    わたしなら疑ってしまいます…

    • 3月7日
  • とろろ昆布

    とろろ昆布

    ですよね!
    それでも泊まるなら、もう疑いの目でしか見れないですよね…(-_-;)

    • 3月7日
  • さちこ

    さちこ

    そぉですね…( ; ; )
    信じてあげたいですけど…

    わたしも何もなくても
    1人常に疑ってます!笑

    • 3月7日
シェリーメイ

外泊する連絡はぴのここさんにしてきますか?うちは無断外泊とかありましたよ。

  • とろろ昆布

    とろろ昆布

    はい!
    「今度の〇曜日、飲み会があって事務所に泊まるから!」と事前に言われます。

    無断外泊ですか(°0°)!!
    私、激怒しそうです!

    • 3月7日
  • シェリーメイ

    シェリーメイ

    全然いいですよー
    泊まるのは義実家ですが無断外泊とかありましたよ。最近はその日に言うようになりましたけど。
    前もって言ってくれるなら予定もたてれるし私なら自分も予定たてて実家に帰ります

    • 3月7日
  • とろろ昆布

    とろろ昆布

    義実家に外泊なら、まだ許せるかも(><)
    うちの旦那は事務所とか職場の人の家とかに泊まるので、「ホントかよ?」って思うしイラッとしちゃうんです(T_T)
    私もポジティブに、自分も息抜きって考えた方が、ストレスフリーかなぁー(。-_-。)

    • 3月7日
ちー

職場の飲み会だろうがプライベートの飲み会だろうが、夜中に酔っ払って帰ってきて寝てる子供を起こして泣かせるので、「頼むから飲みに行った時は泊まってきてくれ!笑」とお願いしてるんですが必ず帰ってきます(`・ω・ ;)非常に迷惑です(`・ω・ ;)

  • とろろ昆布

    とろろ昆布

    たしかに、寝てる子供を起こされるのは凄く迷惑ですよね(-_-;)それが毎回だと腹が立つかも!!!

    静かに帰ってきて静か寝てくれれば最高なのにー(。-_-。)

    • 3月7日
♡ Rii mama ♡

会社まで車通勤ですか??
飲み会の日は、電車で行って電車で帰宅!!!
私なら、絶対そうさせます。笑

急に決まった、とかでもとりあえず電車で帰らせるかなぁ(´°ω°`)

外泊は何があっても許しません!!笑
朝帰りも無理です。笑

  • とろろ昆布

    とろろ昆布

    ですよね!ですよね!!
    外泊は駄目ですよねっ!

    会社まで車通勤です(><)
    次は終電で帰ってこいって言おうかな(T_T)


    昨日の夜に、かなり言い合いになって、私が旦那の立場だったら、外泊なんて絶対にしない!って言ったのに…。あれだけ説明したのに、今日はやっぱり外泊です。

    結局、相手の気持ちや自分の立場を考えない自己中な旦那です。(T_T)はぁー。

    • 3月7日
  • ♡ Rii mama ♡

    ♡ Rii mama ♡


    ぴのここさん、2人も小さいお子さんいらっしゃるのに…酷すぎる( ; ; )
    私が代わりに言ってあげたい!!( ; ; )

    男の人っていつまでも独身気分が抜けないのかなぁ、、。

    終電代とかタクシー代とか出しても帰ってこないんですかね、、?

    • 3月7日
  • とろろ昆布

    とろろ昆布


    わぁーん(T_T)
    優しいお言葉嬉しいです(T_T)
    ありがとうございます!!


    帰りのお金を、余分に渡したけど…。
    今日は帰ってこないし、理由を聞けば、たぶん「お金が勿体なかった」とか「終電逃した」とか、いろいろ言い訳をすると思います(><)

    もう。旦那とケンカをする時間や体力さえも、もったいないくらいです(-_-;)はぁー。

    ホント!その通り!!
    独身気分なんですよねー。

    • 3月7日
  • ♡ Rii mama ♡

    ♡ Rii mama ♡


    余分に渡しても帰ってこないって本当に酷すぎる!!
    お金がもったいないからじゃなくて!!
    ぴのここさんとお子さんたちのこと考えて帰って来るのが普通でしょ!!って言いたい!!
    終電逃したなら、タクシーで帰ってきて、もしお金足りなければ家の下に着いたらぴのここさんがお金渡しに行けば済む話!!
    そんなことより父親、夫として家に帰って来て欲しいだけですよね、本当に!!

    それでも外泊って浮気じゃないかと思いますもん!!(`_´)

    なんか私がイライラしてきました( ; ; )←笑

    言っても伝わらないって、本当に嫌ですよね。。

    • 3月7日
  • とろろ昆布

    とろろ昆布


    本当に何考えてるのか、全然わかりません(T_T)

    そんなに外泊したいって事は浮気とかじゃないの?って昨日聞いたら「そんなに信用がないなら、GPSで調べればいいだろ!」って逆ギレ。

    ホント…バカ!

    妻子持ちの人が外泊なんてありえないし、帰ってくるのが常識!って言っても、「そんな常識 聞いたことがない」って…。
    あきれて、言う言葉も無かったです(-_-;)


    見た目は大人。頭脳は子供。
    あー言えばこー言う。
    何を言っても外泊したいんだなー。って思ったし。

    でも、私の気持ちもわかって欲しかったなぁー。って。ガッカリ。

    あんなに言い合いになったんだから、帰ってくる。って思っていた私が、甘かったです(T_T)


    なんか…愚痴になっちゃってすみません(><)

    • 3月7日
  • ♡ Rii mama ♡

    ♡ Rii mama ♡


    いえいえ、いっぱい愚痴ってください!!

    もう酷すぎる!!!
    呆れますね、本当に( ; ; )

    そういう人なんだって、割り切るしかないのかなぁ、、。
    それか、お互い納得いくまで喧嘩いっぱいしてお互いの気持ちをぶつけ合うのか、、。
    どっちにしろこっちが我慢してるからしんどいですよね…

    そーゆーときに、パッと家に帰ってきてくれるだけで嬉しいのに…分かってくれないもんですかね(`_´)ゞ

    まあ、確かに飲み会からの外泊は楽しいかもしれませんが、もういい大人だしましてや子供もいるんだし、、。
    ノリが大学生みたいですね😫😫

    お付き合いされてるときから、そんな感じだったんですか??

    • 3月7日
  • とろろ昆布

    とろろ昆布


    返事が遅くなってすみません。

    「釣った魚には~」な感じですかね。
    昔は、そんな感じではなく、どちらかと言うと私優先にしてくれてた気がするんですが…。
    おもいやりのある所に惹かれたのに…。


    結局、外泊からの翌日帰ってくるまで、全く連絡もないし。
    嫌味で「久しぶりの飲み会は楽しかったんじゃないー?」って聞いたら「いや。別に楽しくはないわ」って!

    はぁ?楽しくないなら、尚更帰ってこいよって!怒。

    しかも、「お前は、俺が飲みに行って息抜きをしちゃいダメなのか?」だって!笑
    飲み会がダメだなんて一言も言ってないのに、旦那の理解力の無さに呆れました…。

    もう好きにすれば?って感じです(T_T)

    • 3月10日