※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みいやんmama
その他の疑問

ニップルシールドをお使いのママさんへ質問です。ニップルシールドのソ…

ニップルシールドをお使いのママさんへ質問です。

ニップルシールドのソフトタイプの購入を検討しています!
なかなか息子が乳首から飲んでくれないし、病院のレンタルでニップルシールドを使ったらぐびぐび飲めてました。
持ち運びなどのデメリットはわかってるつもりではありますが

使用者のママさんたちはどのくらいの期間でニップルシールドをつけなくても直接母乳にできましたでしょうか?
それとも最後まで装着のまま終えたのでしょうか?

あと乳首が伸びるって本当ですか?伸ばしたいです(^_^;)

質問がおおくてごめんなさいm(_ _;)m
回答お待ちしております😵

コメント

はじめてのママリ🔰

上の子も下の子もメデラのニップルを使ってました^ ^

扁平&陥没乳首でなかなか新生児の小さなお口では上手に吸ってもらえず😅
私は上の子は1〜2ヶ月は使いましたね💦3ヶ月目では完母になりました^ ^乳首も伸びましたよ✨

2人目は3400gで生まれて上の子の時よりも吸う力も口も大きくて新生児の時期しかニップルは使わず1ヶ月からは直母で授乳出来ました^ ^

• みいやんmama

みいやんmama

返答ありがとうございます♡ のびるのならやっぱり欲しいかなあ…🫠退院までもうちょっと考えてみようと思いますっ!

• 12月16日