※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
奏♡惺♡李
家族・旦那

妊娠8ヶ月の女性が、毎日娘を起こしに行くのに旦那から非難され、自分が悪いのか悩んでいます。

一軒家に住んでて、娘が朝起きるといつも
LINEで◯◯起きたーって言われ迎えに行くんですけど、
昨日◯◯と一緒に起きて降りて来ないとだなーって
言ってたので毎日かと思って今日洗濯機回しながら
畳んでたら、娘と降りてきて、
旦那→なんで迎えにきてくれないの?
わたし→◯◯起きた時に一緒に起きる言ってたしょ!
旦那→毎日じゃないよ
って言われたんですけど、それに機嫌悪くなる
私悪いですかね?
妊娠8ヶ月でお腹きついの分かってて、せめて
娘おろしてからまた寝に行けばいいだけじゃないですか?
自分の楽さ取ってるようにしか思えなくて。

コメント

はじめてのママリ🔰

むしろまた寝るってなんでですか??😂
一緒に起きてきて、手伝えよって私なら思います、、、

  • 奏♡惺♡李

    奏♡惺♡李

    早く寝たら?って言っても
    俺夜型だからとか言い始めるので寝るのはまだしも私を2階に
    上がらせてありがとうもなし
    なのが腹立って。

    • 12月16日
deleted user

LINEで身重の妻を2階まで呼び寄せてるのもありえないですしなぜ子供が起きた時に一緒に起きないのか謎すぎます😂😂😂
普通は起きますよね😂

  • 奏♡惺♡李

    奏♡惺♡李

    そうなんですよね。
    寝るにしても何でも言い方が大事だと思うんですけどね。

    • 12月16日