※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

1歳8ヶ月の娘がパン好きで、おにぎりやご飯の絵本を探しています。パンどろぼうシリーズの「おにぎりぼうやのたびだち」を買う予定で、他にも2歳前後向けの絵本を教えて欲しいです。

★おにぎりやご飯(米)がテーマの絵本でオススメを教えてください★

1歳8ヶ月のパン好きの娘が、パンどろぼうの絵本が大好きなのですが
ふと、おにぎりやご飯🍚の絵本があればご飯も食べてくれるようになるのでは?と思いました。
(米は体調や機嫌によりけりで食べないときは一切食べないのです)

パンどろぼうシリーズで、
パンどろぼう おにぎりぼうやのたびだち という絵本があるのは調べたので買ってみるつもりなのですが、
他にも2歳前後がハマるおにぎりやご飯の絵本があれば教えていただきたいです!^ ^

よろしくお願いしますm(_ _)m

コメント

ぴーちゃん

おべんとうバズの絵本は内容がわかりやすくて可愛いです🥰

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます🤍おべんとうバス🚌!保育園にあるみたいなんですけど持ってないので買ってみます☺️

• 12月16日