※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家事・料理

お友達とクリスマスパーティします!みんなそれぞれ乳児幼児を連れてきて…

お友達とクリスマスパーティします!
みんなそれぞれ乳児幼児を連れてきてわちゃわちゃなりそうです、

簡単な料理を作っておもてなししたいのですがオススメありますか?!
ピザは頼むので作るならサラダ、肉料理あたりがいいかな?と思ってます!
他にもコレ作ると喜ばれるよ!とかがあれば教えてください🥺

コメント

ちー

以前お友達の家でクリスマス会をした時は、クリスマスツリーのサラダを作ってくれていました🎄
ただ大量のポテトサラダが必要かと思うので、こういうリース風でも可愛いと思います⭐️

• ママリ

ママリ

とってもかわいいです!!
    散らすだけだし簡単にできそう🥹チャレンジしてみます🎵

• 12月16日
めろぅ

うちは無限ポテトを作ります。簡単、子供も大人も食べやすいので是非!

冷凍の皮付きポテトを買って、
①フライパンにちょっと多めのオリーブオイルと生ニンニク🧄、ローズマリーの枝?を投入して、香りを出します。
②それらを取り出したら、ポテト投入。(油跳ねには気を付けて)
③火が通ったら、塩をお好みで振って完成

• ママリ

ママリ

ポテトらくちんでいいですね😙
    ありがとうございます😊

• 12月16日