※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちょろすけ
妊娠・出産

36週の妊婦です。昨日の夜から張りが多い気がします。なにもしてなくて…

36週の妊婦です。
昨日の夜から張りが多い気がします。
なにもしてなくて座ってたり、私が動いたりお腹の子が動くと張ったり、、、
水曜の夜から下の子が胃腸炎にかかり1人でワンオペで2人の子供を家でみているので色々無理したせいかなと不安です😭
元々張りやすく、妊婦検診でも張りやすいお腹してるねって毎回言われます💦
3人目ですが、上の子たちのときはそんな事言われた事もなく、むしろ張るのがわからない感じでした。
張る時は痛みというか、お腹がギューっとなるのがわかって張ってるなーと感じる感じで、先週NSTも受けその時も横になってても張ってたのですが、その張りはそこまで心配するような感じではないと言われました。
いつもは休むと落ち着くので横になったりして様子見てたんですけど、昨日の夜からふとあれ?なんかまた張ってるな、、と思う事が増えてて💦
特に出血も痛みもなくただお腹がカチカチになってる時間が増えてて、お腹の子は動きまくってる感じです。
というか横になってる時の張りは胎動があって張るのが多いような😅
本当は昨日検診予定でしたが、ずらしてもらい月曜日に受診予定です。
このまま張りが続くならやっぱり明日電話して診てもらった方がいいですかね、、、
心配なら受診するのが1番なのはわかってますが、元気に動いてるし、横になると落ち着くのでどうしようかなと迷ってます。

コメント

はじめてのママリ🔰

同じく36週です!!
私ももう1時間に何回も横なっても座っても立っても張ってます!
胎動も元気で出血もないから、前駆かなぁ?って思ってますれ
ちょろすけさんもおそらく前駆やと思いますよ😊

もう少しでお互い出産ですね!!
頑張りましょうね!!

  • ちょろすけ

    ちょろすけ

    同じ週数なんですね🥺✨
    前駆なんですかねー😂
    ホントなにしても張るんでどーしよって感じです(笑)


    陣痛が恐怖ですけど、頑張りましょ!!

    • 12月16日
はじめてのママリ🔰

その後何週くらいで出産になりましたか?☺️

  • ちょろすけ

    ちょろすけ

    実はまだ産まれてません😭💦(笑)
    あの日だけ前駆陣痛がすごくて、それ以降は痛みがあってもなかなか続かないというか😅
    もう予定日になっちゃうのでもしかして過ぎるのかなと思ってます💦

    • 1月10日