※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いち
妊娠・出産

産後1日目、会陰切開が痛くて何もできない。立っていると痛みが少し和らぐ。痛み止めが効かず、つらいです。

産後1日目
会陰切開が痛すぎます
もう何しても痛い、横になっても座っても終わり
立ってることが1番痛くない
痛み止め効かない死ぬ

コメント

はじめてのママリ

出産おつかれさまでした😭めちゃくちゃ痛いですよね、、、私も陣痛よりも痛かったです、、、
入院中、病院にあったこの椅子を自宅に買おうとマジで思ってました。

• いち

いち

返信ありがとうございます‎🤍
    いやほんとですよね痛すぎます笑
    この外傷的な感じ、、めちゃくちゃすぎます笑

その椅子すんごい有能ですね!?

• 12月16日
える

分かります🥲やっと痛い陣痛乗り越えて産んだのに、痛くて上手く寝付けない寝てても起きちゃうミルクも頻繁で大変ですよね💦あまりにも痛かったらナースコールして先生に見てもらうのもいいかもしれないです。

• いち

いち

ほんとに出産も頑張ったのにまだあるの!?しかもママしか体験できないの!?この痛み!?ってなります笑

そうしてみます😰

• 12月16日
うさぎ🔰

私もかなり痛くて、ボルタレンの座薬使ってやっと寝れる状態でしたよ。

産後1ヶ月くらい座薬使ってましたよ

• いち

いち

ほんとに痛いですよね😭😭

座薬めちゃくちゃ大事そうですね、、頑張って耐えます。笑

• 12月16日