※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那が出張先でデリヘルを利用していたことが発覚。謝罪し、再発防止を約束。信用がなく、悩んでいる。

今年の5月に
旦那が出張先でデリヘルを使ってたことが発覚しました。

出張から帰ってきて
女の勘が働き、携帯を見てみたら
自分の兄にLINEでデリヘル使っちまった!笑
とやりとりしてました。
メールも確認したらデリヘルの領収書もあったので
黒だと確信して旦那に詰め寄りました。

最初は否定してましたが
LINEを見たと言ったら言い逃れができなくなったのか
今度は泣き始めて謝ってきました。

私は、旦那のことを信用していたので
まさかそんなことする人とは…とショックで
泣きじゃくり、ご飯も食べられず、病みました。

なぜデリヘルを使ったのか聞いたら
・興味本位
・仕事でストレスがたまってた

だそうです。まぁ言い訳ですよね。笑

その後も私は膣炎になって産婦人科に行って薬もらって
散々でした。移されました。

もちろん許せないし、今後も一生許せませんが
受け入れてやっていくことにしました。

ですが、2度目があったらその時は即離婚と約束しました。

もう二度としない。本当にごめんなさい。と
何度も泣きながら謝っていて、反省の姿勢は見えたので
とりあえず受け入れました。

旦那は、今もまた出張に行っています。

やっぱり信用できなくて、またしてるんじゃないか?と疑ってしまいます。

そして、一緒にいる時も旦那の携帯を見ちゃう癖がついてしまい、やめられません。
見てもいいことないとわかってるのに😂笑

まだデリヘルだからよかったと割り切るしかないのか、、
旦那には何度も言ってるけど
本当にごめんと私にずっと大好きな気持ちを伝えていくと言われますが、なんかもう信用できないんですよね😂

たった一度の裏切りだけど、信用ゼロです😂笑

まぁそれでも受け入れてやっていくと決めた以上は
わたしも覚悟決めなきゃですよね!
わかってるけど、本当に辛いし思い出してしまう😱

コメント

♩

デリじゃないですが同じような経験あります🥲
1度裏切られたら許すことも信用することもできないですよね、私は許してもないし信用もしてないです😂次やられたら離婚届け出せるように記入済みです😂

でもまだデリならアウトだけどまだ可愛いです!(笑)
相手はプロなので!!
職場の後輩の若い女の子とか飲み屋で知り合った女の子とかに手を出すよりまだマシです!!😂

私も受け入れると決めたので携帯見るのも疑うのもやめました!最初は不安になったけど慣れます!👊🏻👊🏻

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます!

同じような経験があるんですね😭
    2度目はもうないですよね!笑

そうですよね!
    わたしもデリヘルならまだよかったと、素人とかじゃなくてよかったと思ってなんとか心を落ち着かせてます。笑

心までもってかれたらそれこそ本当に許せないし、悲しいし、やるせないですよね。

えぇ!!めちゃくちゃ尊敬です!!
    たしかに自分が受け入れた以上は携帯は見るべきじゃないですよね🥲
    わたしもやめようと思います!!

• 12月16日
はじめてのママリ

風俗なんてほぼ既婚者しか行かないので仕方ないかなぁと思いながらも嫌ですよね😭

ただ、私の元夫は不倫でしたが
もう一度そういうのあると疑いまくってました。
ただ、私の中でこれを発見したら逆にどうするのか。
毎回その都度4.5人2年で発覚してその都度きれてましたが、もう疲れたので別れました。

携帯見られてるのが分かれば証拠を消す人もいますし、仮にまた発見したら離婚すると決めてるのであれば仕方ないかもですが、疑い続けるのも疲れますし、結局自分から黒を探しに行くのもそれはソレでしんどくなるだけだと思います。

信じきれなくなればもう別れるかしかない気もしますが再構築を決めた以上は、信じるしかないのかなぁと思います🥲

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます!

元旦那さん不倫してたんですね…
    本当最低すぎる…
    された側は一生消えない心の傷を抱えて生きていかなきゃいけないのに💔

たしかにそれはありますね💦
    うちの旦那も携帯見られてバレたっていうのはあるので、事前に消してる可能性はあるだろうなぁ😅

めちゃくちゃ響きました…✨

自分から黒を探しにいってる…まさに私です。本当疲れます😓
    自ら何かないか探しにいくなんて結局自分はどうしたいんだろうって感じですよね🥲
    結局なにかあるまで携帯見続けるしかなくなっちゃうし、、

再構築を決めた以上はもう一度信じるしかないですよね!
    もう携帯見るのやめようと思います!!

• 12月16日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

本当に、再構築って離婚よりも辛いと思います。
    お子様がいますし私は親権を渡してしまいましたが本当に毎日生き地獄でした。

不倫が発覚してから夫の目を盗んで、携帯を見たりしてましたがなければないでモヤモヤ、あったら発狂笑

今の主さんみたいに本当に必死に黒を探してました。もうなければどっかに絶対、、など、、
    結果的に会社のメールでやり取りしてたり、アプリを入れては消してを繰り返してました。

レスでもないのにそこまでして
    不倫したいなら別れればいいのになぁと色々考えたらもう好きじゃなくなりました。

精神がもうおかしかったなぁって本当に思います。

今の夫に対しては疑うこともないし携帯のパスワードも知りたいと思わない知ったらもしかしたら、見てしまうしでも見たらいいこともないからなと、、🥲

見ないっていい事だと思いますがたまにぶつけてもいいと思います!

もう携帯を見ないけどでも、不安になることもあるし本当にもう裏切らないでねって。
    ちょっと気持ち下手にでたらある程度向こうも反省して本当にしない人が大半です、、

私の夫はそれを逆手でしたからもう病気です。笑

再構築って離婚と違うから向き合わないといけないから本当にしんどいと思いますけど崩れない程度にです!😭

• 12月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

すみません、下に返信書いてしまいました😭💦

• 12月16日
はじめてのママリ🔰

そうだったんですね😢

たしかになかったらないでモヤモヤしました!!💦
絶対なんかあるんじゃないか?って意地でも探そうとしてました😅

旦那はそれからは特にはっきりとした浮気の証拠はないものの、写真フォルダにAVのスクショがあったり、誰かわからない女の人の写真があったり、SNSでかわいい女の子フォローしてたり、、会社の付き合いで飲み屋に行ったりしてるのでスナックの女の子と連絡先交換したりもしてて。今はもうしてないとは言ってましたけど😮‍💨
会ったりしてる形跡はないけど、私に連絡返さないで飲み屋の女の子に連絡したり、やっぱりあわよくば…ってどこかで思ってるんじゃないかなって思っちゃって💔

たしかに好きじゃなくなったらもう無理ですよね。
旦那も私の気持ちが冷めたら終わりだと思ってるからまた信頼してもらえるように頑張るとは言ってましたけど…😢

そこは伝えるようにしてます!!
今はまた離れて生活してるので不安になることとかもう絶対しないでねとは釘刺してます🔨

とにかく携帯は見るのやめます!

もしそれでも見たくなったらもう信頼関係築いていくのは無理ですよね🥲