※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

よく真似をしてくる友達がいます。iPhoneケースだったりバックだったり…

よく真似をしてくる友達がいます。
iPhoneケースだったりバックだったり子供達の服装だったり。
どこのやつ?とかは聞いてこないので同じメーカーって訳ではないのですが特徴は一緒です。
豹柄のバックを使っていたらその子も次会った時ちょっと違う形の豹柄バックとか。

そして今日遊んだ時全身、前遊んだ時の私の服装でした。
真似されるのも嫌なのですがそれ以前にわたしの前で全身コーデ真似した服装でよく来れるなぁと思います。
どういう感情なんでしょうか?普通気まずくないですか?
真似をするとしても私だったら本人の前で流石に全身真似したコーディネート出来ないなぁと思って。
別に流行っている組み合わせとかじゃありません😭

それにいつも私の真似をしてくるくせによくいじってきます。え、、そのセンス、、みたいな感じでいじったくせに次会った時は似たようなやつを持っていたりします😭
どういう感情ですか??

コメント

はじめてのママリ🔰

ごめんなさい、シンプルに怖いです😱
いますよね、そういう真似ばっかしてくる子…。
ママリさんに憧れてるんだと思います。
流行ってる組み合わせじゃなくても上手に着こなしてるな、素敵だなって思ってるんじゃないでしょうか…?
あとは、いじったりするところも、嫉妬とか羨ましい…みたいな感情なんじゃないでしょうか💦
何にせよ真似される側はあまりいい気分じゃないですよね😰
私なら距離置いちゃうかもです😰

シマエナガ(( ・▲・))Ⅳ

上の方と同じです…
心理以前に病的に怖いです😨
早く離れるしかないです…

はじめてのママリ🔰

いじることでママリさんが身につけてこなくなるのを狙って、自分が1人で持って行きたいんだと思います。