※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ふんわり
妊娠・出産

産婦人科で5wの妊娠と言われたが、エコーで袋が見えず心配。6wで見えた経験あり。この週数でよくあることでしょうか?

11日に検査薬陽性だったので今日産婦人科を受診して、
妊娠5wくらいだと思うと言われました

でも何も映らなくて袋も全然見えなかったんですが、この週数ならよくあることなんでしょうか?💦
1人目の時は6wでもしっかり卵黄嚢まで見えていたので育ってないのかと心配になってしまって😭

コメント

れなまる(26)

5wだったら全然見えないことあり得ると思いますよ!!

• ふんわり

ふんわり

そうなんですね💦
    安心しました😭
    ありがとうございます😊

• 12月15日
Tumugi

私も2人目の初診は
ん?これかな?と言われましたが
私には何も見えませんでした。

• ふんわり

ふんわり

私も今日、これかなぁ?これっぽいけどなぁ、、って感じで私には何も見えなかったのですごく心配でしたが、同じ方がいて安心しました😭

次の検診で見れることを願って落ち着いて過ごします😊
    ありがとうございます✨

• 12月15日
にゃあ

私も2人目の時そんな感じでした!先生から「今時の検査薬は高性能だから妊娠は絶対してます。けどエコーで見えないので、まだ見えないだけか子宮外妊娠か判断がつかないので、また来週来てください」みたいなこと言われました。来週行ったらちゃんと胎嚢見えて無事妊娠でした。私の時は排卵がいつもより遅くに来て周期がズレたかもって言われました。

• ふんわり

ふんわり

私も2人目なので同じ方がいてホッとしました😭✨
    病院の尿検査でも陽性とは言われたので、信じて次回の検診を待ちます😊

詳しく教えてくださって有難うございます😭💕

• 12月16日