※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

義母との買い物がストレス。夫との約束無視され、不満。お金渡して代わりに買ってほしい。

【急募】週一義母に会うのしんどいです!!!
どうしたら会うの回避できますか!!!、

前もって夫が、◯◯という店で欲しい服がある→OKと話していたんですが‥

昨日、義母、私、娘、義弟彼女と娘のクリスマスプレゼント買うって会ったのにその店があるとことは真逆のご飯屋さんを提案され、その洋服屋さんには行けずで結局買わず、まだ私には連絡ないけど夫に火曜日買いに行こうかな〜(義母、私、娘)て連絡あったらしいです。

いや、私の予定は?!いや、ないけど!?!?
嫌すぎて😂😂
もうお金だけ渡してくれれば買って写真送るのに😂

コメント

はじめてのママリ🔰

初めてのクリスマスプレゼントだしパパ(旦那さん)も一緒に行ける日にしよ☺️
と言って延期はいかがですか🫣😂

むしろ私はもう夫抜きでの義実家付き合いはNGと夫に堂々と言っています🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

夫は公務員で義母は接客業なので夫が平日休み取らないと一緒に会えないんです‥😭😭

旦那さんに、旦那さん抜きの義実家付き合いNGの理由なんて言いましたか?

• 12月15日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

夫も親戚付き合いは得意ではないので、結婚当初に「夫も私の両親とは気を遣うと思うしお互いストレスのない範囲でやろうね(私も親戚付き合いは苦手です)」と話しました。
    その延長線上でお互いに個人的に密な付き合いはしていません。
    会う時は家族ぐるみです。

旦那さんはママリさん抜きでもママリさんのご両親とお出かけしたりするんですか?
    多分ないですよね?笑

私なら、夫が嫌なことを妻にだけ求めるのはおかしくない?の方向で話します😂

• 12月15日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど🤔羨ましいです🫣
    言うなら早めがいいですね!
    ストレス溜まるくらいならまだ家族揃って会った方がいいですね。

確かに!笑
    そっちはないのになんでこっちだけってなりますよ!

明日話してみます🫡

• 12月15日
ママリ✨

はっきり、きっぱり「会いたくない、シンプルに好きじゃないしどちらかというと嫌い(今までに色々あったので)」を、夫に伝えてます!

産後は夫が義母に言ってくれたので私と直接やりとりはしません!
義父に至っては連絡先も知りません😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

おお!気持ちいいですね👍✨
    正直、苦手!好きじゃない!まで伝えたいんですけどね〜😅

こっちから用なんてないのでほんと連絡先いらないです🥵

勝手に家族グループLINEつくられて、謎に義弟の彼女(8年付き合って結婚予定全くなし)もグループにいるし‥

• 12月15日
  • ママリ✨

ママリ✨

そんなグループライン作られたら入らないし、入れられても速攻抜けます🖐️笑
    こちらも嫌いだし、あちらに嫌われようとどうでもいいです😊

• 12月16日
らん

私言いましたよ‼️
旦那に言ってもらって、断ってもらって、そのあと自分でも
『今度から会う時はこちらから連絡します』と遠回しに会いに来るなよって言ってやりました笑