※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

性行為に関する悩みがあります。痛みや達成できない問題があり、旦那にも言えず困っています。アドバイスを求めています。

先に言います!ド下な話でごめんなさい🙇🏩
最中の話です。大丈夫な方だけ。
こんなド下良いのかな。。と言うくらいド下です。
2つ質問させてください🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️

1つめ。今まで挿入でいったことがありません。
痛いの方が強くて、でも「痛い」ばかり言っているとお話にならないので、比較的痛くなくて、無〜ちょっと良い?程度のところで気持ち良いフリをしています。
手前の方だと痛くないけど気持ち良くない。
奥に行くと痛い。
なんでなんでしょうか?
私も中でいきたいのに。。。旦那も頑張ってくれてるのに、全くです。
日によって気持ち良いところも違うし、どうしたらよいかわかりません。

先日1つだけ、対面座位だと気持ち良いがわかっていきそうになれました!

でも、気持ちよくても、いくまで我慢できません(T_T)
遅漏?って言うんでしょうか。。。
対面座位で5分くらい頑張りましたが無理で(なんか上り詰めすぎて苦しいのか、自分でもわかりませんが無理!ってなります)
これが2つめの悩みです。

ひとりで🌰だけでやるとそんな時間かからずいけるのに、旦那だと(結婚前の彼氏×3でも)🌰でも、当たり前に挿入でもいけないんです。
旦那の場合、指と🌰舐めてもらうのを同時だといけることもたまにあるのですが。。。

どうしたらいけるようになりますか?
玩具なら確実にいけますが、引っ越しを期に捨ててしまいました😭
旦那に本当の事を言うとだいぶショックだと思うので言えません😭
玩具買ってとも恥ずかしくて言えません😭

最近は「いってないよね?」ってバレはじめてもいます。。。
バレ始めたことで数回に一回は私も正直に言えるようになり、旦那も色々あの手この手と変えて来るのですが、応えられなくて。。。
なのでいけるようになりたいです😭

こんな質問、本当に申し訳ないのですが、諦めたくなくて。。。😣
病院で聞けないし、ましてや知り合いになんてとんでもないし、ネット検索もいまいちだし。。。

皆さんのアドバイスお願いします😭😭😭😭

コメント

はじめてのママリ🔰

挿入は元彼たちは痛さはなかったんでしょうか?

遅漏は男性のことを指しますが、ご主人がいかないってことですか?
対面座位は気持ちいいけどご主人がいくまでもたないって意味でしょうか?

挿入でいくのって結構相性とテクニックいるとおもいます!
そんなに経験多いわけじゃないですが中でいけた人は夫含めて2人です😂

痛いのは濡れてないとかそんな可能性はないんですかね?🤔

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

元カレも痛かったです💦
    2番目さんのみ、他に比べると小さめで曲がって?いたのですが痛くなかったです🤔

女側は遅漏とかないんですね💦
    私がいけないのでそうかとおもっていました💦
    旦那は普通だと思います🤔

そうなんですね😭
    相性悪いのかな。。。
    濡れてない痛みではなく、お腹に響いている感じの傷みです💦臓器がいたいというか。。。
    生理痛が酷くてで病院にかかりましたが、子宮卵巣等問題はないようです。。

• 12月15日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ママリさんの膣の中が狭いのかもしれませんね🤔!
    あとは複雑な形してるとかですかね…!
    おもちゃのサイズ感はどのくらいだったんでしょう?

女の人は遅漏とかではなく、ただただいけないって表現するとおもいます!

• 12月15日
ママリ

いくと中が締まるので、いったかいってないか分かる気がします…

私も奥が痛い日がありました。
痛い日に無理にやって終わってから物凄い腹痛と吐き気になったことあるので、無理に頑張らない方がいいです💦

ちなみに私は挿入だけでいったことないです。経験はそれなりにありますが無いんです。
挿入+くりじゃないといけません🥲

おもち✌︎

10代前半〜20歳にかけて割と経験人数多め(といっても18人程度)でやって来ましたが1度も行為でいったことありません!元彼の中に1人だけ「あ〜あと少しで行けそうな気が…」って人がいましたが結局いけずじまい…
旦那といたす時挿入&バイブを使ってからならいけます笑
おもちゃなしじゃいけないです💦😭