※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お出かけ

コストコによく行く人!何買ってますか?!オススメ品あれば教えてください❤️

コストコによく行く人!
何買ってますか?!

オススメ品あれば教えてください❤️

コメント

omochichan

牛タンブロック買ってます🥹高いですが、家族で焼肉行くことを思えば全然安いし満足度高いので✨
昔はよくサーモンも買ってましたが最近は高すぎて手が出せません💦でもめちゃくちゃ美味しいです😋

• ママリ

ママリ

牛タンブロックは薄く切って焼き肉で食べますか?!サーモンは1作が大きいのですごい金額なりますよね💦
    私もまだ勇気が出ず変えてません😂

• 12月15日
  • omochichan

omochichan

そうです!薄く切ってから焼きます!その前の下処理がちょっと面倒ですが、よく洗って重曹に一晩つけて…とやるも臭みが抜けてプルプルで、そこらへんの焼肉屋で食べるよりうんと美味しいんです🥹もし買われるならやり方調べてみてください✨

• 12月16日
ママリ

カークランドのおしりふき、トイレットペーパー、キッチンペーパー、シマチョウ、カレーパン、レンジで作るポップコーン、冷凍のうどん、マスカルポーネパン、ガソリン、
は無くなるたびに買いに行ってます。

• ママリ

ママリ

トイレットペーパーは詰まりやすいなんて口コミがありましたがそんなことないですか?
    シングルとかダブルとかあるんでしょうか?!😳

• 12月15日
  • ママリ

ママリ

ダブルですね。もう五年使ってますけど詰まったこと無いです。ただ新築の家のトイレで使っているので、古いトイレとかだと詰まったりするのかもですね🤔

• 12月15日
  • ママリ

ママリ

シングルはないんですね😭うちの夫が馬鹿みたいに使うので新築でも何度か詰まらせたことがありダブルは買わなくなったんです😂💦

• 12月15日
はじめてのママリ🔰

オイコス、さくらどり、冷凍餃子、キムチ、ぶりのお刺身、塩サバ、サバの味醂漬け

よく買います✨

• ママリ

ママリ

冷凍餃子美味しいですか?!いつも試食が長蛇の列になっていてなかなかありつけず😂ぶりのお刺身も気になってます❤️

• 12月15日
どんぐり

トイレットペーパー、キッチンペーパー、ラップ、オイコス、プルコギ、さくらどり、ベーグル買います☺️