※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちー
家事・料理

傘を買い足すべきか悩んでいます。

スゴく下らない質問かも知れませんが……

皆さんは、何本くらい、長傘を持ってますか??

ちなみに、、、
うちは、私と子供とで二本ずつですが、子供がよくルームや習い事に置き忘れてしまい、買い足すべきか、迷っています。。。。

自分も、今週はかなりバタバタだったのもあり、職場に忘れてしまい、、、今日も傘を持って帰れず……

コメント

🔰

子ども2人いますが、それぞれ1本ずつ、夫と私、それぞれ1本ずつで家には4本しかありません🫡

• ちー

ちー

コメントありがとうございます。私が今まで、傘を持っても、ほぼ忘れることがなかった(自転車のハンドルに掛けておくのもありますが)ので、職場に忘れるのも、ごくたまになんですが、子供が色々な場所に忘れてしまい、その度に傘を買うと増える一方になるため、どうしたものか、と迷ってました。
    数日前の雨は、レインコートを着せて対応したんですが、、、

お子さんも一本ずつで済むなんて、うらやましいです。

• 12月16日
  • 🔰

🔰

そもそも傘を持たせないから無くなる事もないです😊

• 12月16日
りこ

それぞれ1本ずつと、車に1つ置いてますw
あまり忘れたことないです!忘れ癖があるなら買ってた方がいいかも!

はじめてのママリ🔰

車に乗せてるものも合わせて全部で12本ぐらいあります💦